検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:270,211 hit

31days ページ32

Aside








その日は結局帰ってくることも無く、連絡が来るわけでもなく、







腫れた目を閉じて1人冷たい布団の中にそっと入って眠りについた。
















明日は、帰ってきますように。





























及川「ただいま、」



















及川さんの声が近くで聞こえて、暗闇の中勢い良く起き上がった。








A「及川さん!!」








目の前には、血と傷だらけの及川さんが、笑顔でこちらを見ていた。








私は思わず及川さんに抱きついた。









A「最低!ほんと!






約束したじゃん!及川さんにとって今は朝なんですか!?





時差発生しすぎ!」









及川さんの服は汚れていて、血なまぐさい匂いがしたけど、それでも構わずに抱きしめた。




及川さんは私の背中に手を添えながら、片方の手で私の頭を撫でてくれた。



それが1層私の涙腺を崩壊させた。







及川「ごめん、大遅刻しちゃった、」








そう力なく声を発する及川さんをみて、一刻も早く休んでもらわないといけないと頭ではわかっていても、私は及川さんを離す事ができなかった。









A「…わ、わたしが、どれ、だけ、




っ、心配したと、」






嗚咽でぐしゃぐしゃになった言葉を、及川さんは優しく飲み込んでくれる。







及川「うん、ごめん。ごめんね。」









''もうこんな事は絶対にないから安心して。''









私に、そんな安心させてくれる言葉をかけてくれることはなかった。






わかってる。これが最初で最後にならない事くらい。









これからもこんな事は何十回とあってもおかしくない事くらい。









それでも、私は及川さんに安心させて欲しかった。









A「………及川さん、」





























喉から、出てはいけない言葉が溢れてくる。





























A「 すきです 」



















お願いだから、私の傍から居なくならないで

32days→←30days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , マフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 水上灯さん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2022年8月28日 0時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - すごく面白かったです!かっこいい! (2022年8月28日 0時) (レス) @page48 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - しろ苺さん» 描写褒めて下さるのほんとに嬉しいです、、!!ありがとうございます! (2020年4月3日 7時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
しろ苺(プロフ) - 夢主が撃たれた所の雨の描写が良すぎて、、どの場面でも適切な情景が書かれていて素晴らしかったです! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 460e1881d0 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - ゆうさん» そうなんですね!そういう方って本当にいらっしゃるんですね…ゆうさんの存在がお相手さんの救いになるよう、お願っております! (2020年3月13日 16時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。