検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:270,382 hit

17days ページ18

Aside






翌日、私は朝早くから化粧室で化粧をしていた。





及川「えっなに、彼氏!?」






珍しく及川さんが慌てるのを見て、面白くて笑ってしまった。







A「はは、違いますよ。友達と遊ぶんです」






そう言うと、少し安堵したような顔をした及川さんに、少し胸が高鳴った。








及川「なーんだ、友達かよ。





今日は何時頃帰ってくんの?」






A「えーと、多分7時くらい?」






及川「俺は多分6時くらいかなぁ〜



晩御飯一緒に食べるんだから、遅く帰ってくんなよ」






A「ツンデレかよ」






及川「は?お前の方がツンデレじゃん」






そんなことを言い争っている間に、家を出る時間になった。







A「あ、じゃあ私行ってきますね」







及川「行ってらっしゃい〜






…あと、夜道には絶対気をつけなよ、



絶対に1人で歩くな」







A「………わかりました」






及川「もしなんなら、7時になったら駅前に車手配しようか?」








及川さんがこんなに私に対して厳重な警戒を貼るのは、私が及川さんと離れて行動するからだろうか。






A「あ、じゃあ、お願いします」






私もその方が安全だと思い、その提案を肯定した。








及川「行ってらっしゃい」










A「…い、行ってきます」



行ってきますと行ってらっしゃいを交わすのが余りにも久しぶりで、少し照れてしまった。

18days→←16days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , マフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 水上灯さん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2022年8月28日 0時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - すごく面白かったです!かっこいい! (2022年8月28日 0時) (レス) @page48 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - しろ苺さん» 描写褒めて下さるのほんとに嬉しいです、、!!ありがとうございます! (2020年4月3日 7時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
しろ苺(プロフ) - 夢主が撃たれた所の雨の描写が良すぎて、、どの場面でも適切な情景が書かれていて素晴らしかったです! (2020年4月3日 1時) (レス) id: 460e1881d0 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - ゆうさん» そうなんですね!そういう方って本当にいらっしゃるんですね…ゆうさんの存在がお相手さんの救いになるよう、お願っております! (2020年3月13日 16時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。