検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:301,723 hit

こわ ページ20

Aside




周りがざわつき始めた時、私たちの駅に到着した。





治「おいお前も降りろや」



A「ちょ、治、もういいよ、」



治「何がいいねん、お前は黙っとれ」







こっわぁ




これ以上何を言っても無駄な気がして私は黙っておいた。





治「ええ歳して悪い事とええ事の見分けもつかへんのかおっさんは。

今までの人生で何学んできてんおい」



治の今まで見た事のない「怒り」




横でそれを見ている私にも、男の恐怖が伝わって来た。




治「お前、何回もこんな事してきたんか」





「……い、いえ、これが、初めてです…」




治「なんでこんなんしてん、仕事のストレスか?」




「…」



男は頷いた。






私は痺れを切らして治の横に立った。
治は私を見る




A「治、ちょっと私にも話させて」




治「…おん、」




A「おじさん、私別に今から貴方を駅員さんに引き渡そうなんて思ってません。


指輪してはりますね、既婚なんですね



奥さん毎日おじさんのお弁当作ったり、その綺麗なシャツにアイロンかけたりしてはるんですよね。



3食作るのも、子供の世話するんも、洗濯するんも、

おじさんが仕事してるくらい大変な事なんですよね。




奥さんは一生懸命おじさんに応えてるのに、おじさんはその応えを裏切るんですか?


やってる事悲しくないですか?









……以上です。もうこんな事やめてくださいね。」







私は全部言いきって治の手を握って改札へ向かった





治「えっ、ちょ、ええんか?あのおっさんあのまんまにしといて」




A「いい。事情聴取とか面倒やし」




そのまま治と私はほとんど何も話さずに家に帰った。






















治「ごめん、A」






玄関で突然治に後ろから抱きしめられた。




A「え?何が?むしろ私がごめん

面倒なことに巻き込んじゃったし」








そう言うと、抱きしめる力を一層強くした治







治「俺、おっさんに怒ってたからって、Aに酷い言葉使ってもうた」







''何がいいねん、お前は黙っとれ''








あぁ、あれか






A「気にしてへんよ、怖とは思ったけど」




笑いながらそう言うと、治の唇が耳に触れた







治「Aが他の男に触られるんが、くそ嫌やってん、



俺も触れた事ないAに触れられるんが、嫌やってん」





言っている事はまぁ卑猥だけど、発する声は悲しみを含んでいた

上書きさせて→←痴漢を止めろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - ユピナさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!北さんの作品もよろしくお願いします! (2020年4月5日 23時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ユピナ(プロフ) - お疲れ様でした!狐の治くんとても可愛く面白かったです!!次作の北さんの小説も読ませていただきます!改めて完結おめでとうございます(^-^) (2020年4月5日 23時) (レス) id: d18085f850 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - Ruuさん» ありがとうございます!ほんとですか!北さん精一杯かっこよく書きます!よろしくお願いします! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruu(プロフ) - 本編完結お疲れ様でした!次作北さんなんですね!北さん大好きなのですごく嬉しいです!楽しみにしています! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b4a2fe1890 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 青藍さん» 嬉しいです!ありがとうございます!更新しますね!頑張ります! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。