検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:301,724 hit

久しぶり感がない ページ23

Aside




A「じゃあ行ってくるな、冷蔵庫に冷麺あるから頑張って作って、具材は切ってある」





治「わかった、ありがとう、気をつけてなぁ」





耳としっぽをゆらゆらと揺らしながら私に手を振る治を見て、玄関を閉めた。








今日は午後から他社との打ち合わせがある。
今日はすこぶる忙しくなりそうだ。














南「Aちゃん、そろそろ相手の人ら来てくれはるわ、迎えに行こか」





A「わかりました!」






昼休みも終え、1階のフロントまで南先輩と一緒に向かった。






南「あ、もう来てくれてはる!」





南先輩の目線を追うと、そこには信じられない人がいた。





























A「…侑?」




























目の前には、私と同じく驚いた顔をしている私の大学時代の元彼、「宮侑」が居た。









侑「なっ、お前、ここの会社やったんか!」





興奮と驚きが混じった声でそう聞かれる。






A「そうやで、侑はなんでここに?」




侑「今からお前さんらと打ち合わせや。



俺、Vリーグに参加する企業に入りたかったから今のとこ選んでん。



まさかこんな所で会うとはなぁ」







あぁそうか、侑は今、ブイリーガーとして頑張っているんだ。





別れた元彼、元カノとは思えないくらい、私達を取り囲む雰囲気は暖かかった。


まぁ別に、別れてからも大してギクシャクしていなかったし、侑が私よりバレーを愛していたのは知ってるから、別れてもそれ程までに引きずったりはしなかった。






南「Aちゃん、宮さんと知り合いなん?」






A「あー、はい、まぁ」






侑「Aの元彼です」





私が言葉を濁したにも関わらず、侑は堂々とそう言った。







南「あぁ!Aちゃんがこの前言ってた人、宮さんやったんか!運命やなぁ!」





A「いやぁ、あはは」





侑「ほんまですわ、いやぁ、A久しぶりやなぁほんまに」

















久しぶり、か。




私は侑と再会しても、何故かそう思わなかった。









私の頭の中に、ふと治の顔が過った









A「…なぁ侑、侑って兄弟とかおったっけ?」





侑「え?なんで?」





A「いや、何となく」






そう聞くと、侑は決まりの悪そうな顔をして、「お、居らんわ、兄弟なんか」と言って目を逸らした。

さっそくフラグは回収する→←調子乗り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - ユピナさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!北さんの作品もよろしくお願いします! (2020年4月5日 23時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ユピナ(プロフ) - お疲れ様でした!狐の治くんとても可愛く面白かったです!!次作の北さんの小説も読ませていただきます!改めて完結おめでとうございます(^-^) (2020年4月5日 23時) (レス) id: d18085f850 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - Ruuさん» ありがとうございます!ほんとですか!北さん精一杯かっこよく書きます!よろしくお願いします! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
Ruu(プロフ) - 本編完結お疲れ様でした!次作北さんなんですね!北さん大好きなのですごく嬉しいです!楽しみにしています! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b4a2fe1890 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 青藍さん» 嬉しいです!ありがとうございます!更新しますね!頑張ります! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。