検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:122,507 hit

普通の、 ページ8

Aside





炭治郎「じゃあ、鎖骨の下も、そのもっと下も、

男に一度も触られた事無いんだな」




竈門さんは核心を突いたようにそう言ってきた。



A「ち、ちが、そんな訳ないじゃないですか…!」




炭治郎「ふ、嘘をついている匂いがするぞ?」




A「なっ…!」



この人最低だ___!!




A「早く出ていってください!着替えたいんです!変態!」




私はそう言ってベッドに近づき、シーツを剥ぎ取って体を隠した。





私が威嚇するように睨みつけていると、竈門さんはふ、と笑った。













炭治郎「親に売られた分際で、そんな口をきいていいのか?」










A「っ………」




炭治郎「君が俺に売られた理由を知っているだろ?



君と俺は結婚する関係だけど、君をどうするかを握っているのは俺だって事を、もう一度理解しておいた方がいい」






なに、ほんと、なにこの人。




A「……そ、そんなの、本当の夫婦じゃない」





炭治郎「そうだな。だけど、俺はマフィアの頭だ。



普通の夫婦になりたいと思うなら、俺から今すぐ逃げるんだ。」




A「…は?



私は貴方に売られたんでしょ?逃げろだなんて、よく言えますね。逃げさせてなんてくれないくせに。」




私は嫌味ったらしくそう言った。









炭治郎「__君が逃げたいと本気で思うなら、俺は目を瞑る。



もちろん君の親への金銭援助だって打ち切らない。



俺に君の体を拘束する事はできるけど、




君の心を拘束する事はできないからな。」









さっきまで散々な事を言っていた竈門さんは、悲しい目でそう言った。






そんな目で、そんな事を言う竈門さんから、どうしても目が離せなくて。
















A「………いいよ、なんか、竈門さんが寂しそうだから、仕方ないし、ここに居てあげます」






私は恥ずかしくなって竈門さんから目を逸らしてそう言った。



竈門さんがじっとこちらを見ているのに気づき、私は耳まで熱くなって、思わずシーツで顔を隠した。







なんだろう。初対面の印象は最悪だし、言ってる事やばいし、独裁感凄いけど……










でも、竈門さんを1人にしたらいけない気がした。

ちょっと待って→←圧倒的な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 司アマネさん» ありがとうございます! (2021年5月2日 17時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
司アマネ - この作品大好き!もっと読みたかった〜!クライマックスが最高!これからも頑張ってください!応援してます(^○^)! (2021年5月1日 18時) (レス) id: 9335ee8fbd (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 夢見 腐愛さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2021年2月1日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 腐愛(プロフ) - 太宰亜里沙さん» もう終わった?!もっと読みたかった!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2021年2月1日 19時) (レス) id: c181f4e3a0 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - (*´∇`*)さん» ほんとですか!めっちゃ嬉しいです!こちらこそありがとうございます〜! (2021年1月28日 10時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。