検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:122,505 hit

1人にしたくない ページ34

Aside




炭治郎「___もう仕事へ行く。ついでに頭も冷やしてくる。」





A「……いって、らっしゃい」








ああ、炭治郎さんが行ってしまう。










このまま炭治郎さんを1人にしたくない。


なんだか、このままだと、二度と会えない気がする。









そう思ってぐるぐると頭を回している間に、炭治郎さんは部屋から出て行った。




それからしばらくして車が走り去る音がして、私はベッドに座り込んだ。







私はどうすればよかったんだろう。






ベッドに再び潜り込む。隣はまだ炭治郎さんの温もりと匂いが残っていた。


優しくて、お日様みたいにいい匂い。









目を閉じたら、炭治郎さんの笑顔が映ったから、このまま眠ってしまおうと思い布団を被った。





できればもう、目覚めたくなかった。



























***

























身動ぎをした。すれば、冷たい床の感触がして、私は目を開けた。













A「____ぇ、」







「あ、おい、起きたぞ」







聞き慣れない声。やっと覚醒した体で手足を動かそうとするが、後ろで固く縛られていた。




声を出そうとすればガムテープのようなもので塞がれている事に気づく。






視界は真っ暗で何も見えない。

















何が起こっているかは、大体想像が着いた。









A「ん、んー!!!!んーー!!」







「随分と元気のいいお姉さんだなあ」






「こんな奴が、ホントに竈門炭治郎の女なのか?」






男の笑い声。複数。5人?

反響の仕方からして、ここは倉庫のような場所。広い。

近くで車が通る音すらしない。






それ以上は何もわからなかった。





「なあ、アイツって夜の方はどんな感じなの?」




「人を殺めないマフィアなんつー異名だけど、実際のとこどうなんだろうな?」




「この女も相当調教されてんじゃねえの?」




「試しに誰かと遊ぶ?お姉さん」







嫌だ。怖い。助けて。





頭に浮かぶのは炭治郎さんの顔。



だけど、あんな事があった今、炭治郎さんは私の事なんて、なんとも、_____









「おい、黙ってねえでなんか言えよ」






A「ぐっ___!!?」







猛烈な痛みが腹部を襲う。何が起こったのか分からない。殴られた?







違う、刺されたんだ



強烈な恐怖が再び襲った。息の仕方が、わからない。

助けてなんて、→←背中の熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - 司アマネさん» ありがとうございます! (2021年5月2日 17時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
司アマネ - この作品大好き!もっと読みたかった〜!クライマックスが最高!これからも頑張ってください!応援してます(^○^)! (2021年5月1日 18時) (レス) id: 9335ee8fbd (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 夢見 腐愛さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2021年2月1日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夢見 腐愛(プロフ) - 太宰亜里沙さん» もう終わった?!もっと読みたかった!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2021年2月1日 19時) (レス) id: c181f4e3a0 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - (*´∇`*)さん» ほんとですか!めっちゃ嬉しいです!こちらこそありがとうございます〜! (2021年1月28日 10時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。