検索窓
今日:31 hit、昨日:67 hit、合計:391,357 hit

お疲れ様と飛雄くん。 ページ20

Aside






がチャリと玄関の扉が開いて、飛雄が練習から帰ってきた事を知らせた。




けれど飛雄は一向にリビングに来なくて、心配になった私は玄関まで向かった。









A「飛雄どうかした?大丈夫?」









玄関へ行くと、そこには靴を履いたまま玄関でうずくまっている飛雄が居た。






A「え、ほんとに大丈夫?どっか痛い?」







怪我した?それともお腹痛い?





今まで無かった飛雄の様子に私は慌てた。
















影山「……はら、へった」















A「…っな、なんだあ、よかったあ…」






安堵から思わずその場にしゃがみこみ、飛雄と同じ目線になる。





私は飛雄の普段は見えない後頭部をゆっくり撫でる。
サラサラとした青みのある綺麗な髪が揺れた。








A「お疲れ様あ、おかえり」







私はすっかり弱りきった飛雄を見て立ち上がり、両手を広げた。




それを見上げた飛雄は靴を脱いで中座りになる。






A「えっ、なんで中座り?」








影山「……ただいま」









飛雄はそう呟いて私のお腹に頭をグリグリと押し付けて、私の腰に手を回した。



























ぐっ……か、かわい、い!!!!!!!!!









普段は見る事のできない最高に甘えんぼモードな飛雄に悶えながら、自分よりも圧倒的に目線の下な飛雄の頭を優しく撫で回した。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





これ余談ですが、この話は私がTwitterで放り投げた妄想を元にしました。笑

そんな作者のバカ丸出しなTwitterはこちら
→ @dazaiarisa0813

美羽ちゃんと飛雄くん。→←アドラーズと飛雄くん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 公開 じゃなくて、後悔 ですね (2021年2月26日 16時) (レス) id: 4fb3344862 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 麗さん» そうです!わざわざありがとうございます〜!直しておきました! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 22ページ 規制 ではなく 帰省 ではないでしょうか? (2020年11月13日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - ししひさん» これからもかっこいい飛雄書けるように頑張ります! (2020年8月22日 23時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
ししひ(プロフ) - うわあ、、影山かっこ良すぎます!! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 536f6fa02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。