検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:639,093 hit

ろく ページ7

Aside





否定もできなかった。私がやっている!って、主張もできなかった。







家に帰ってすぐ、ご飯も食べずに私は二階にある自室へと向かった。

鞄を抵当に置いて、ベッドに突っ伏した。






くるしい







この思いを、あと2年も続けなくちゃいけない。



一層の事、辞めてしまおうか、なんて、







プルルルルルルル……






ベッドの横に置いておいたスマホが、無機質な音を奏でた。



差出人は及川さんだった。









A「……もしもし」







及川「Aちゃん、なんかあった?







岩ちゃんから、聞いた。何があったか言ってみて?」









やっぱり、伝わってしまっていたのか。








A「何も無いですよ、ちょっと転んで、泣いてただけです」








嘘をついた私に目を瞑るように、そっと目を閉じた。








及川「嘘、バレバレだよ。電話越しでもわかる。





これでも5年の付き合いだよ?舐めないでよ、A」







及川さんが、私を呼び捨てにした。


本気だ。








A「……ほんとに、全然、大丈夫です」








バレーボールは、チーム競技だ。


青城のチームワークは、県でもトップクラスだと踏んでいる。

そんな素晴らしいチームの和を、私一人が乱していいはずがない。







































私は、青い城を、守りたいんだ。







































A「及川さんには、言えません



誰にも、言えません。」






私は目を開いて応えた。







及川「………わかった。今は、ね。






でも、抱え込んだりしないで、お願いだから。





Aには、壊れて欲しくない。」








電話を切っても尚、及川さんの声が頭から離れなかった。

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!今まで見た小説の中で一番感動したかもです。これからも応援しています頑張ってください! (12月17日 22時) (レス) @page47 id: 3dd8da6ef4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 感動しました。いつもタブレットはリビングで使っているのですが、泣いている私を見て、両親がむっちゃ焦ってました。小説で泣いたの始めてです。最後の青い城は、今日も平和だ。という言葉とっても素敵です。お疲れ様でした (2022年10月16日 20時) (レス) @page42 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - かしわもちさん» そう思っていただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます! (2022年8月1日 22時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - 夢主ちゃんは「凄いな」と思いました!私も見習いたいです。(嫌がらせを受けてるわけじゃありませんけど)なんかすみません上から目線みたいな言い方になってしまって………。とても面白かったです!!! (2022年7月27日 18時) (レス) @page47 id: 82b6cff03d (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - マロンさん» コメントありがとうございます!感動していただけてとてつもなく嬉しいです、、、!! (2022年5月12日 0時) (レス) id: 9c22394b1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。