検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:639,234 hit

Anotherstory2 ページ44

*彼氏の及川さんと初デート*



Aside




A「はぁぁぁぁぁ…緊張する…」






私は思いっきりため息をついた。



ここは最寄り駅の時計台の下。

今日は、徹くんとの初デートです。


昨日は練習試合だった為、今日の部活はオフになったのだ。


いよちゃんにせっかくだからデートの一つや二つ行ってきてはどうだと強く提案され、顔を真っ赤にして私は徹くんをデートに誘った。





徹くんは私の顔を見て、笑いながらOKしてくれた。




及川「俺も、Aと出かけたいなって思ってたから!」







そう言われて、真っ赤な顔がさらに赤くなった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな事があり、私はプリーツが沢山入った花柄のロングスカートの上にスウェットパーカーを着て、ウエストポーチという、決めすぎない格好を選択した。





女の子女の子した格好はあんまり好みじゃないし、ラフな服しか持っていなくて服選びに凄く苦戦した。







徹くん、なんて言ってくれるのかな…。






私は落ち着かなくて、携帯をみたり閉じたりを繰り返していた。



すると、徹くんから、「もうすぐ着く!」と連絡が来た。




私は了解!と猫ちゃんが言っているスタンプを送信して、携帯を閉じた。




すると、突然視界が真っ暗になる







及川「だーれだ!」



A「と、徹くん!」




私は咄嗟に応えると、視界が明るくなり、目の前に徹くんが現れた。





及川「おはよ、A!早くに来てたんだね!待たせてごめん!」




A「全然大丈夫ですよ!」






徹くんの格好を見ると、ジーパンにシャツにジャケットと、シンプルだけど徹くんの格好良さが完璧に表現できている格好だ。






私は思わず初めての徹くんの私服に見とれていると、徹くんが私の顔を覗き込んだ。





及川「Aの私服めっちゃかわいい!


女の子女の子しすぎてないのちょー似合ってる!」






徹くんは私の思った事以上のコメントを言ってくれる。
私は思わず口角を上げた。




A「徹くんも似合ってるよ、」




そう言うと、徹くんは満足そうな顔をして私の手を引っ張った。






及川「今日は久々の一日オフだし、楽しもうね!」









A「うん!」







私は徹くんの手をきゅっと握り返した。









ーーーーーーーーーーーーーー
次の話にも続きます!

Anotherstory3→←Anotherstory1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!今まで見た小説の中で一番感動したかもです。これからも応援しています頑張ってください! (12月17日 22時) (レス) @page47 id: 3dd8da6ef4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 感動しました。いつもタブレットはリビングで使っているのですが、泣いている私を見て、両親がむっちゃ焦ってました。小説で泣いたの始めてです。最後の青い城は、今日も平和だ。という言葉とっても素敵です。お疲れ様でした (2022年10月16日 20時) (レス) @page42 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - かしわもちさん» そう思っていただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます! (2022年8月1日 22時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - 夢主ちゃんは「凄いな」と思いました!私も見習いたいです。(嫌がらせを受けてるわけじゃありませんけど)なんかすみません上から目線みたいな言い方になってしまって………。とても面白かったです!!! (2022年7月27日 18時) (レス) @page47 id: 82b6cff03d (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - マロンさん» コメントありがとうございます!感動していただけてとてつもなく嬉しいです、、、!! (2022年5月12日 0時) (レス) id: 9c22394b1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。