検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:639,100 hit

にじゅうご ページ26

及川side







及川「ねぇ、どうして自分がここに呼び出されたか、わかる?









いよちゃん」







俺と岩ちゃんは、2人で相談し、いよちゃんを1人で部室に呼び出した。




当の本人は涼しい顔をしている。







俺は今、どんな顔をしているんだろう。









いよ「いいえ、わかりません」





そう言って微笑んだいよちゃん。





君の笑顔が、今は怖く感じる。





いよ「それよりも、今練習中ですよね?



私、皆のドリンク作らないと」









岩泉「………全部お前が仕組んだんだろ?





Aの事も、全部」








岩ちゃんは序盤から確信を突いた。





及川「俺達、一軍も、二軍の一部も、全部きみのしたこと、わかってるんだよ?



決して許されていい事じゃない、



それくらい、いよちゃんになら分かるよね?








もうここに、君の居場所はない。」









少しきつい言い方になったけど、仕方ない。
俺だって岩ちゃんだって、こんな風に仲間を疑うのは苦しいし、痛い。









けど、


Aちゃんが味わった痛さに比べれば、なんともない。





いよちゃんは苦虫を潰したような顔をした。






今だ、畳み掛けたら、いける









岩泉「俺達を甘く見るな。





Aは自分の仲間を馬鹿になんてしないし、




仕事をしない奴でもない。




あの手を見てわかるだろ、あの顔を見てわかるだろ、







お前はあんな最高の先輩をみて、何も思わなかったのか。





自分のした事に、後悔はしなかったのか。」









岩ちゃん台詞が格好よすぎる…







いよちゃんを見ると、唇が震えていた。









及川「話してよ。全部。





Aちゃんの為にも、皆の為にも。」









そう言うと、いよちゃんは拳を握りしめて、口を開いた。

にじゅうろく→←にじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!今まで見た小説の中で一番感動したかもです。これからも応援しています頑張ってください! (12月17日 22時) (レス) @page47 id: 3dd8da6ef4 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 感動しました。いつもタブレットはリビングで使っているのですが、泣いている私を見て、両親がむっちゃ焦ってました。小説で泣いたの始めてです。最後の青い城は、今日も平和だ。という言葉とっても素敵です。お疲れ様でした (2022年10月16日 20時) (レス) @page42 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - かしわもちさん» そう思っていただけてとても嬉しいです!!ありがとうございます! (2022年8月1日 22時) (レス) id: 742fb4603b (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - 夢主ちゃんは「凄いな」と思いました!私も見習いたいです。(嫌がらせを受けてるわけじゃありませんけど)なんかすみません上から目線みたいな言い方になってしまって………。とても面白かったです!!! (2022年7月27日 18時) (レス) @page47 id: 82b6cff03d (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - マロンさん» コメントありがとうございます!感動していただけてとてつもなく嬉しいです、、、!! (2022年5月12日 0時) (レス) id: 9c22394b1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。