検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:9,833 hit

大事で大切な ページ12

つゆりside












…何でこんなことになったんだろ…
















何でみんな、私を囲むように立ってるわけ。



















おまけに私座ってるからさ、圧が。



















圧がすごい。



















…私のトラウマについて話すんだよね?



















圧かける必要なくないか…?



















『…あの』



















誰も喋らないこの状況が気まずくて、私は口を開いた。



















『…何か聞きたいことでもあるんですか』



















クロさんから、みんなに話はしてもらった。



















だから、みんなが聞きたいことでもあるのかなと話を切り出したのだが。



















「…そうじゃねえよ」




 














夜っくんが口を開いた。



















「みんな…つゆりのこと心配してんの」



















『…え』



















「お前らマジ口下手だなー、普通に"心配です"って言えばいいのによー」



















夜っくんはそうぼやく。



















「…サッカーも頑張って、マネもやって、勉強もして、1人で全部抱え込んで…」



















夜っくんがポツリ、ポツリと言葉を紡いでゆく。



















「普段から心配なのに…記憶にも悩まされて…神様って不平等だなって、思った」


















「…つゆり」



















今度は、研磨が話し出す。



















「…つゆりはね、俺の大事な幼馴染で、俺たちの大切なマネージャーなの」



















『…うん』



















「だからね、つゆりは自分のこと…もっと大切にしてほしい。みんな思ってるよ」



















『!!』



















研磨は私の近くに来て、しゃがんで目線を合わせた。



















そして、優しく私の頭を撫でた。



















『…心配かけてごめん、みんな』



















『…あと、みんなにそう思ってもらえて嬉しいな』



















ふと顔を上げると、安心したように笑うみんながいた。

風に吹かれて→←作者からのお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2023年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。