検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,335 hit

ページ16

つゆりside





烏野のところに行った。








「研磨!!」









日向が、研磨に手を振っている。










お願いだから振り返してあげて。










「…つゆり?」











『夜っくん?どうしたの』












「…顔色、悪いよ。休んでおいた方がーーー」












『ありがと。でも大丈ーーー』













ぐるん。














暗転。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー



夜久side





「…え?」









つゆりが…倒れた。











俺の肩めがけて。










慌てて抱き止める。











「…つゆり?」










呼んでも、返事をしない。










手を、つゆりの額に当てるとーーー










「ーーーっ!!」











すげえ、熱い。











「つゆり!!」











あたりは衝撃に包まれた。












「…とりあえず、寝かせるか」













クロのその一言で、宿泊部屋に連れて行くことにした。









in宿泊部屋










「…つゆりは、昔から体が弱かったから。もしかしたら…今朝から、無理してたのかも」










研磨が言った。











「…ごめんな、つゆり」











知らない間に、負担かけて。











「…こういう時、マネの大切さが実感できるよな」











誰かが、そっと呟いた。











…と。











『…みんな?』










つゆりが、起きた。











『…私、倒れた?』












「ああ。だから、今日は休んでろ」













『……ごめん』












「つゆりが謝ることじゃない。な?俺たちがつゆりに負担かけ過ぎたのかもしれない。つゆりのせいじゃない」












今はただ、つゆりを安心させたかった。











『…ありがと』











つゆりは、ゆっくり目を閉じた。(死んだわけじゃないからね!!by作者)














すー、すーという可愛らしい寝息が聞こえてくる。











「じゃあ交代でつゆりのこと見てるかー。
とりあえず、夜っくんと研磨はここにいろ?つゆりが安心するだろうから」








「了解」

理由→←頭痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2022年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。