検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:38,835 hit

忘れてた ページ47

つゆりside




『…あ』




「どうかしたか?つゆり」





『ごめん、みんな先帰ってて。追いつくから』






「了解。忘れ物か?」






『忘れ物っていうより…”忘れ事”かな』





国見ちゃんに、塩キャラメル奢るって言ったの忘れてた…!




急いで国見ちゃんに電話をかける。




『国見ちゃん!?今どこ!?』





「スタジアムの入り口ですけど…どうかしました?」





『そこで待ってて!!』





5分後。





『国見ちゃん!塩キャラメル!』





「…ああ。忘れてました」





「え?何?何の話?」




『クソ川お前は黙れ』




「ひどい!」




というか塩キャラメルってどこで売ってるんだ…?




『塩キャラメルってどこで売ってるの?』




「…駄菓子屋?」




『コンビニ行ったらあるかな!?』





「さあ…?」





『まあとりあえず行ってみるか』





inコンビニ





『あった。奇跡だ…』




レジで会計済まして、外に出る。




『二箱あげるわ。クソ川めんどくさかっただろうし』





「いやつゆりちゃんさっきからひどいって!!」






『ホントのことを言ってるだけだけど?』






「塩キャラメルありがとうございます」





『どういたしまして』






塩キャラメル見てる国見ちゃん可愛い。






目キラキラしてるじゃん。





『国見ちゃん私にもひとつちょーだい』






「いいですよ」






国見ちゃんは箱から塩キャラメルを取り出した。





「口開けて」






…は?





『食べさせてくれるの?』






「はい。ほら」







国見ちゃんってこういうところ大胆だよね…







『他の人めっちゃ見てるけど…?』







「隠せばいいですか」








『いや普通に食べるよ』







そんな私のことは見事に無視し、自分の腕で隠そうとする国見ちゃん。







『いや全然隠れてないよ』







「じゃあ諦めてください」







『いやそういうことじゃないよ!?』







「ほら。口開けて。早く」






『はい…』






しぶしぶ口を開ける。







国見ちゃんは私の口の中にキャラメルを放り込んだ。






『…おいし』







「ねえ二人でラブラブしないで!?」







『してねえ黙れクソ川』







「ひどい!!」






いや事実を述べただけなのだが…?

そして音駒へ→←試合後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタル - イナアレのメンバー多くて知らない人がまだいっぱいだけどこれから世界組くると思うとワクワクしてます!更新楽しみにしてます! (2022年11月10日 16時) (レス) id: fe159af4ed (このIDを非表示/違反報告)
- つ、続きを恵んでください_:(´ཀ`」 ∠): (2022年10月10日 22時) (レス) id: f07d4df057 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - イナイレキャラ出てくるの楽しみです! (2022年10月1日 14時) (レス) @page9 id: e325fc5c3e (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - 続きが楽しみです! (2022年9月28日 16時) (レス) @page3 id: 59c51be9ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2022年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。