検索窓
今日:126 hit、昨日:177 hit、合計:14,981 hit

ページ15

Aside








『な……何で私の名前……』






「先輩の事なら沢山知ってる。好きな食べ物、嫌いな教科、身長、足のサイズ、固有魔法……あと、レイン・エイムズが好きってこと」






『はあ!?』






レディの体重を調べなかったのは偉いって言いたいところだったけど……私ってそんなに分かりやすいのかな……






いや待って怖い怖い怖い。
何でそんなこと知ってるの??






「一目惚れした」





『一目惚れ!?』






この子クセ強すぎだって!!





「最初は顔だけかと思ったけど、観察してたら性格も可愛いし……変人なところも可愛かったから……」






『か、観察……』






てかこの人さらっと私に一目惚れしたって言ったよね……!?




告白してるのと同じじゃん……!!





「ねえ先輩好き。付き合って」




『は……!?いやいや友達とか途中経過ぶっ飛ばし過ぎだって!!』





「友達になったら付き合ってくれる?」




『違うの!!そういう事じゃないの!!』





カ、カルパッチョ君ぶっ飛びすぎだって……





『とにかく!あなたは食堂に行こうか!!』




「えー……」




『また倒れるよ!?』





カルパッチョ君は食堂に行くことを渋った。
彼にとっては、食事より研究の方が大事なんだろうか?




オルカ寮生はそういう人が多いっていうからな……カルパッチョ君もその内に入るんだろう。






渋るカルパッチョ君の手を引いて、食堂に向かった。
……嬉しそうな顔するのやめてくれる?






_____食堂







途中でマックスに会ったので、今は食事をしているカルパッチョ君を2人で眺めている。





マックスは選抜試験の後も、カルパッチョ君と仲良くしているようだ。




凄いなあ……あんなに痛めつけられたはずなのに。




「謝りに来てくれたしね。許さない理由はなかったし」




『カルパッチョ君謝りに来たんだ?偉いね』




そう言うと、カルパッチョ君はドヤ顔をした。





「……また変な奴に好かれたね、A」





『仰る通りでございます……』

神覚者代理の帰省→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルメーク(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作是非描いてもらいたいです!そこでリクエストなのですがウォールバーグには姉がいてアダムの第一弟子でイノゼロの初恋相手ーみたいな感じで書いて欲しいです! (4月27日 16時) (レス) @page49 id: b3b06100e3 (このIDを非表示/違反報告)
山羊のサーカス(プロフ) - 完結おめでとうございます!最高の作品でした!!本当にありがとうございました! (4月27日 10時) (レス) id: ed09130390 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - 最高すぎます💕💗💓ニヤニヤがとまりませんよー!お体に気をつけて更新頑張ってください!! (3月30日 21時) (レス) @page5 id: 8453adea14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2024年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。