検索窓
今日:19 hit、昨日:177 hit、合計:14,874 hit

ページ14

Aside








『ちょ、カルパッチョ君!?』





「可愛い。今すぐ食べちゃいたい」





『はあ!?』





この人寝ぼけてるんじゃない!?!?
だって瞳トロンってしてるよ!!眠いんでしょ!?





そんな私の気持ちなんてつゆ知らず、カルパッチョ君は大きな手で私の頬を撫でる。





『ひぇ……』





私が小さく悲鳴をあげると、カルパッチョ君はどこか嬉しそうに微笑んだ。




待って怖い。





カルパッチョ君は目尻を優しく撫でる。
……泣いたの、バレたかな。




すると、彼の顔はどんどん近づいてきて_____







ポフ。



軽い音を立てて、カルパッチョ君はベッドに倒れ込んだ。







すぐ隣で、すーすーという寝息が聞こえる。
……やっぱり寝ぼけてたんだ。





というか、ベッドに倒れ込んだという事は、私の上にカルパッチョ君が乗っているという事。



つまり、彼が起きるまで身動きが取れない。






……困ったな……




取り敢えず待ってみよう。しばらくしても起きないようだったら、無理矢理にでも抜け出させてもらおう。






_____20分後







「……んん……」





カルパッチョ君が体を起こす。
今回は完全に覚醒していたらしく、私の顔を見た瞬間、顔を真っ赤にして片腕で顔を覆った。





後輩味があって可愛い。






「えと……その……ごめんなさい、」





『いいよ』






「……あと、ありがとうございます……」





『うん』






マックスのことボコボコにしてたからあんまり良いイメージなかったけど、全然良い子じゃん!!可愛いな!!






『ゼリー食べる?』





カルパッチョ君はこくりと頷いた。
ゼリーを渡せば、その小さい口にゼリーを放り込む。




白かった彼の肌の色が、少し暖かみを取り戻したような気がした。







……というかカルパッチョ君は、私という知らない生徒が自分の部屋にいる事に疑問を持たないのだろうか?





『えっと……勝手に部屋入ってごめんね?カルパッチョ君が廊下で倒れてるのが見えたから。あ、私は「A・レガーレでしょ」!?』





何で知ってるの……!?

・→←神覚者代理の看病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルメーク(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作是非描いてもらいたいです!そこでリクエストなのですがウォールバーグには姉がいてアダムの第一弟子でイノゼロの初恋相手ーみたいな感じで書いて欲しいです! (4月27日 16時) (レス) @page49 id: b3b06100e3 (このIDを非表示/違反報告)
山羊のサーカス(プロフ) - 完結おめでとうございます!最高の作品でした!!本当にありがとうございました! (4月27日 10時) (レス) id: ed09130390 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - 最高すぎます💕💗💓ニヤニヤがとまりませんよー!お体に気をつけて更新頑張ってください!! (3月30日 21時) (レス) @page5 id: 8453adea14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2024年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。