検索窓
今日:62 hit、昨日:30 hit、合計:61,787 hit

39話 ページ49

Aside







「ではこういうのは如何でしょう。僕の異能で敦君の異能を読み取る。その上で僕に痛みを与えれば、記憶が整頓されて……」





「それだわ!じゃあアンで貴方を壁に投げ飛ばすわ」




「私は脹脛を刺す」





『釈然としないね安吾。そんな可哀想な安吾に、私が息でも吹き掛けてあげるよ』





「結構です!」





『安吾ひどーい』






安吾はなあ……突然バッサリ切り落すからなあ……





『ねえ悲しいよ』





「どうぞご自由に」





なんか今日安吾が冷たい。






すると突然、





「うわあああぁあっ!?」




という敦君の悲鳴が響いた。





『敦君…?』





「すぐに此処から出よう!!」





勢いよく立ち上がった反動で、敦君はその場に崩れ落ちてしまう。
私は慌てて敦君を支えた。






『そんなの、何で急に…』





「神威の居場所が判ったんだ。神威は今、暗殺作戦の最中。標的は___」




敦君が次に発した言葉に、その場にいた全員が息を呑んだ。
吞まずにはいられなかった。





「標的は武装探偵社!奴は社員を一人ずつ消していく気です!」

続編のお知らせ→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 漫画立原の見た目がタイプで私も立原くんが好きになりました!猟犬立原の猟犬の5人目明かすシーンはちょっと好きにさせようと完全にねらってきてましたよね (7月22日 19時) (レス) @page6 id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
松原来愛(プロフ) - 面白い・・・・!立原好きです!他の人が濃すぎて埋もれやすくないですか、立原くん。かっこいいのに・・・。 (7月22日 17時) (レス) @page6 id: a16c2d859c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2023年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。