検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:118,510 hit

伍拾:いざ目的地 ページ4

虎杖side

「来たー!!!!」

「「煩い喚くな」」
「えっ、何か二人共酷くない!?」

榎森に起こしてもらって、目的地付近の駅で降りる。駅を出て伸びと一緒に声を出せば、伏黒と釘崎が冷えた目で俺を見てきた。何でぇ……?

『虎杖、よく眠れたか?』
「あっ、榎森!おうっ、もう元気だ!」

むんっと胸を張ると、『そうか』と優しい声が返ってくる。榎森って結構表情出ないんだけどさ、声で良い人って分かるんだよな。優しい声してるし。
って、榎森何時の間にコンビニ行ってきたんだ?俺も行きたかったぁー!!

『釘崎、カフェラテ買ってきたぞ。お前好きだろ』
「サンキュー榎森。アンタは二人と違って使える奴ね〜」
「どういう事だオイ。あと榎森、パシられるんじゃねぇ」
『俺の厚意だ。パシりじゃねぇよ』
「そーだそーだ!」

べーっと舌を出して挑発する釘崎と、呆れたように肩を落とす伏黒、クスクスと笑う榎森。なんかいいな、こういう雰囲気。俺結構好きなんだよね。
自然と笑顔になる。と、ぐうと俺の腹が鳴った。

「あっ…」

やば、結構大きい音が……

『虎杖、焼きそばパン食うか?』

「…!!食べる食べるっ!!」

うっそだろ、俺の為に買ってきてくれたのか!?良い奴すぎる!!
榎森が渡してきた焼きそばパンを手にして、俺は早速柔らかいパンにかぶりついた。うっまい……

『で、ここからどう進むんだ?』

モグモグと食べながら様子を見ていると、榎森は伏黒に缶コーヒーを渡しながらそう尋ねた。伏黒は「サンキュ」って缶コーヒー受け取って、手元のスマホで場所を確認してる。

「この先を真っ直ぐ歩くと、すぐに登山道が見えてくる。先の神社を通り過ぎて、立ち入り禁止の区域に入り、ご神木を右に曲がった場所が目的地だ」
『登山か。山道を行くなら少し時間がかかるだろ、早めに出るか?』
「いや、伊地知さんを待つ。立ち入り禁止の区域とはいえ、近くは人の通りが多い。帳を張ってもらわないと人が来る可能性がある」
「えっ、伊地知さん来んの!?」

やったっ、知ってる人が来るとテンションあがる!

『虎杖は何で嬉しそうなんだ』
「ほっとけ、変なツボ持ちの相手するのは疲れるぞ」
「そんなツボ持ってねぇから!」

どんな目で見られてるんだよ俺はぁ〜!

伍拾壱:胸を覆う靄→←肆拾玖:次の任務へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 日向さん» ありがとうございます!一気に読んで頂けるとは…!とても嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月24日 21時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 初めまして!主人公の設定や周囲との関係、ストーリーなどがとても面白くて1作目から一気に読んでしまいました!応援してます、更新頑張ってください! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 0ceab624dc (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - 南蛮モナカさん» ありがとうございます!とても嬉しいです…!今後とも主人公達の道を見守って頂けると嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月23日 0時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
南蛮モナカ - 設定とかキャラ達の関係性?とか話の進み方とかすっごく好みです!更新がんばってください! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 4ea39a9195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2021年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。