検索窓
今日:27 hit、昨日:32 hit、合計:118,504 hit

捌拾漆:お風呂と話と ページ41

実side

で、結局風呂に入った。恥ずかしがってても俺は汚れてるし、二人も任務行ったからな。汗臭いまま寝るのは嫌だぞ俺は。
服を脱がせてテレテレと恥ずかしがる二人を先に風呂場に入れ、後から俺も風呂場に入る。と、既に二人は髪や身体を自分で洗っていた。流石に多少のことは出来るみたいだな。

『洗い終わったやつから風呂入れよ?』
「うん!」
「ん…」

俺もお湯を風呂桶に溜めて身体を流し、洗い始める。虎杖と伏黒は先に湯船に入ってじっと俺を見始めた。
さっきあれほど恥ずかしがってた奴らとは思えないな。

『そう言えば』

髪を洗い、シャワーで身体の泡ごと洗い流す。しっかりと泡を流し終えてから、きょとんとする二人が居る湯船の中に入った。

『お前ら、俺が好きなんだって?』
「…!」
「はひぇっ!?」

分かりやすっ。伏黒は途端に真っ赤になるし、虎杖に至っては変な声出した。やっぱり好きなのか、俺のこと。

『釘崎から聞いたぞ。詳しいことは大人に戻ったら聞くから、覚悟しとけ』

浴槽の縁に寄りかかりながら息を吐く。疲れが取れていくよな、風呂って。

「……お、おれは…」

伏黒が小さく呟く。俺の方を向いて、真っ赤な顔のまま意を決したように口を開いた。

「おれは、えもりがすきだ。だれにもわたしたくない、えもりといっしょに、いたい……」

…熱烈だな。思わず口元がにやける。すると、虎杖も負けじと張り合うようにずいっと身を乗り出してきた。

「おれもっ、おれもちゅき!たくさんおはなししてね、あそびたいの!えもりといっちょにいたい!」
「…!やっ、えもりはおれの…!」
「ふしくりょだけのえもりじゃないもん!」
「いたどりのでもない…!」
「おれのなのー!!」
「ちがう…!!」
『あーはいはい、分かったから落ち着けお前ら』

にやけそうになるのを堪えながら二人を宥める。そして、二人にこう言った。

『俺は正直、どっちも好きだ。どっちの気持ちも嬉しいし、二人共大好きだ。だから一人しか選べなくても…きっと二人に対しての気持ちは変わらない』

じっと見る二人に、俺は笑ってやった。

『だから、互いを恨むなよ。俺がどっちを選んでも相手を呪うな。二人共俺と同じぐらいお互いが好きなんだから、俺一人の為に友情を壊さないでくれ。それが約束できるなら…応えてやる』

二人はきょとんとして黙った。ちょっと難しかったかもな。

『続きは、戻った後でな?』

捌拾捌:明日に備えて→←捌拾陸:可愛い生き物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 日向さん» ありがとうございます!一気に読んで頂けるとは…!とても嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月24日 21時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 初めまして!主人公の設定や周囲との関係、ストーリーなどがとても面白くて1作目から一気に読んでしまいました!応援してます、更新頑張ってください! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 0ceab624dc (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - 南蛮モナカさん» ありがとうございます!とても嬉しいです…!今後とも主人公達の道を見守って頂けると嬉しいです!更新頑張ります! (2021年1月23日 0時) (レス) id: 50fae09df6 (このIDを非表示/違反報告)
南蛮モナカ - 設定とかキャラ達の関係性?とか話の進み方とかすっごく好みです!更新がんばってください! (2021年1月22日 23時) (レス) id: 4ea39a9195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2021年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。