検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,062 hit

♡気持ち悪い声 ページ9

エースside

「この…っ!」

ハーデスが炎を宿した手をアップルに向ける。困惑したままアップルを見ていると、彼は小さく笑いだした。

「………ふふ、ははは、はははははっ!やった、やったぞ!これが人間の肉体か!」

歓喜の声。アップルの声なのにアップルじゃない。直感的にそう思った。
まさかあのドロドロが悪霊…!?僕を庇って、アップルが取り憑かれたのか…!?

「お前を取れなかったのは残念だが、まぁいい。小娘、手を降ろせ。この男が死ぬぞ?」

僕を捕らえた木を叩いて、アップルの体を横取りした悪霊は意地悪く笑う。僕も何とか抜け出せないかと頑張って魔法を使ってみるけど、木の魔力のせいか上手く魔法を使うことが出来なかった。くそ…っ、僕のせいだ。一番最悪な事態になった…!

『ハーデス!僕のことは良いからやって!』
「でもそうしたら二人が…!」
『アップルも自分がやられたら遠慮なくって言ってた!だから、んぐっ!?』

木の枝が僕の口を塞いで拘束が強くなる。視線の先で悪霊が愉快そうに笑う顔が見えた。

「お喋りなやつは生憎好きじゃないんだ。…だが安心しろ、お前は後で我がじっくりと愛でてやる」
『…っ!』

ふざけんな、たかが人間の分際で…!

「さぁどうする小娘。この男は犠牲になってでもやれと言っているが…」
「……っ」

迷わないでっ、僕は大丈夫だから…!悔しげに唇を噛み締めるハーデスは、僕の声も虚しくゆっくり手を降ろしてしまった。それを見た悪霊はさも楽しげに笑みを浮かべた後、彼女を太い樹木で吹き飛ばした。

『ん゛んぅっ!!(ハーデス!!)』

衝撃を殺せなかった壁は呆気なく崩れて瓦礫の山を作り出す。パラパラと壁の破片が落ちて煙を立てる中に、彼女の姿は見えなかった。

「仲間想いの良い女だ。そう思わないか?」

ずるりと木が動いて僕はヤツの前に体が傾く姿勢にされる。腕も足も縛り付けられたまま、ソイツは僕の頬に手を添えてじっと見てきた。気持ち悪い…っ

「ふむ…やはり見目が良い。この体が好むだけはある」
『…っ』
「何の話だと言う顔だな。教えてやろうか?」

クスクスと笑う悪霊は手を胸に添えた。まるでうやうやしくお辞儀をするように。


「この男は貴様を好いているぞ、トランプ兵」

♡聞いたことのない話だ→←♡最悪だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 男主 , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2022年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。