検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:7,089 hit

♡はちゃめちゃな計画だ ページ25

エースside

『…いや、普通に駄目でしょ』
「「えー!?」」

でーと、とやらの説明を人間から聞いて、それを踏まえてファージャとスカーちゃんが書いてくれたデートプランを見たら、それはもう酷いものだった。

『プレゼントがお肉だったり服が派手すぎたり…二人共自分のしたいことリストになってるよ』

てへっ☆って顔しても許されないよ?

「だが、贈り物を送るというのは良いんじゃないか?」
「あ、じゃあこういうのはどうですか?お昼は歩き回って食べ歩きしつつ、夜はお店で過ごす、とか!お昼だけでもご飯を食べつつ観光できますよ!」

ふぅん…人間のくせに良い案出すじゃないか。

『ご飯食べて観光して、最後にプレゼントか?』
「そうだな。それがいいだろう。服はどうする?」
「はいはい!スカーちゃんに任せて!真面目ちゃんはいっつも白黒に赤って決まった服してるから、スカーちゃんがはっちゃけさせてあげる!」
「じゃあウチが装飾品見繕って完成やな!派手なのあまり好きやないのが残念やけど、派手さだけがウチやないで!」

…確かにスカーちゃんはワイルドな服知ってそうだし、ファージャも派手さは抜けないけどアクセサリーを見る目はある…

『じゃあ二人に任せるよ。言っておくけど僕が着る服だからね?』
「わかってるって!メンズでも似合うの見つけたるわ!」
「スカーちゃん楽しくなっってきちゃった〜!」
「となると、あとは日にちだけか」
『だね…』

日にちかぁ…。僕もそうだけど二人共リクルーティングとかあるし、基本忙しいんだよね…

『まぁなんとかしてみるよ。あ、でもあっちに帰ったら連絡できないや…』
「連絡先交換しよか?支給品のスマホ持っとるやろ?」
『あの板みたいなやつ?』
「板言うな!文明の利器と呼べ!」

あれ面白いよね、指を動かすだけで色々動くなんて、まるで書類の上で動く文字みたいだ。
スマホをポケットから出してファージャに言われた通りの連絡先を登録してから、「頑張るんやで!」って明るく笑われた。

「きっと上手くいく。安心しろ」
「エースさんなら大丈夫です!」
「スカーちゃんも応援してるよ!」
『…ありがとう皆』

何だかすっごいことになっちゃったけど、悪い気はしない。
女の子たちに手を振って談話室を抜けてから、僕は皆が待つ男子棟へと戻った。

🐙俺に相談するとロクな目に遭わないぜ?→←♡何で僕がこんなことを…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 男主 , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2022年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。