検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:4,521 hit

8 ページ9

萩原さんが風呂に入ってる間、
私はベランダで一服

ただでさえ少ない脳みそ動かして
考えたらそりゃ頭痛くなるわな

『ふぅー』

あーでもなんか、
漫画で死ぬのってわかっとって
でもバグかなにか起きて
この世界に来てくれたのって奇跡やん

【生きてる】

この事実が今は凄く嬉しくて涙が出た

【ガチャ】

お、萩原さん風呂上がったかな?

急いで涙を拭ってベランダから出る

『おかえりなさ 萩「ごめんなさい!!!」え?』

萩「自分のことばっかで
最初椎名さんのこと疑ってました!」
そう言ってお辞儀される

『大丈夫ですよ笑
疑わない方が難しいですよね、』

萩「そう言って貰えるとありがたいです、
でも嫌な思いもしたよね?ごめんね」

『大丈夫って言ってるやないですか!
あ、それはそうと、萩原さん住みますよね?』

萩「どこに?」

『この家に』

萩「え?
いやいやいやいや!
さすがに男女が1つ屋根の下は不味いじゃん!?」

『いやいや萩原さん住む家ないでしょ笑
外で野宿とか寒すぎて死ぬと思うけど?』

萩「た、たしかにそうやけど、、」

『どーせ一人暮らしやし、ね?』

萩「(それが問題なんだけどなぁ、)
何から何まで本当にありがとうございます、
そーいえば椎名さんって何歳?俺今年22歳!」

『私、萩原さんの一個下!今年21!
やけタメで全然いいですよ!』

萩「21かー!じゃあAちゃんもタメにしよ!
萩原さんじゃ硬いし名前で呼んで欲しいな♡」

『おっけーい!研ちゃんって呼ぶね♡』

萩「Aちゃんノリいいねwww
あ、てかタバコ吸ってる?」

『臭った〜?吸いよるよ〜
研ちゃん吸うー?あげるよ〜』

萩「まじ!やったー!ありがとう!!!」

え、可愛すぎん?大丈夫そ?
てか時計パッと見たらいつの間にか2時じゃん!?
どうりで眠いなと思ったわ!

『研ちゃーん!もう眠いけ寝るわー!
今日は悪いけどソファで寝とってー!
タバコは適当に吸っていいけん!おやすみ!』

萩「はーい!Aちゃんありがとー!
おやすみー!」

ふぁぁぁぁあ眠い〜
ぐっすり眠れそうやおやすみ、、、

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダーコ | 作成日時:2020年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。