検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:81,320 hit

ストレスで感情が無くなったら〜りんさんのリクエスト ページ10

夢主がストレスで感情が無くなったら
〜りんさんのリクエスト2

『感情?』

中島 敦
「そんな、僕のせい?そうだとしたらごめんなさい。いつが感情が戻るようできることなら何でもするからね。」感情がなくなったのを自分のせいにしますが、感情が戻る方法を一生懸命に探してくれます

太宰 治
「私のせいて、ごめんね。もう美人を誘ったりしないから、戻ってきて、」感情がなくなったのを自分の美人を誘う癖のせいにしてあなたが感情が戻るまで一緒にいてくれます。勿論これからも。美人を誘う回数が減りました。

芥川 龍之介
「戻ってこい。必ず!」
口数は少ないですがめっちゃ心配して毎日話しかけます‼️

中原 中也
「悪かった。俺のせいで。ずっと一緒にいてやるから早く戻ってこいよ」自分を攻めながらもそばにずっといてくれます。

国木田 独歩
「そんなことは手帳にかいてはいない。俺はどうすれば?」感情をなくすことが予定外でどうすればわからないけどずっと一緒にいてくれる。

江戸川 乱歩
「超推理、ごめんね僕のせいで。お菓子食べる?」原因がわかったからなのか、滅多にくれないお菓子を分けてくれます。早く感情が戻ってきて欲しいんですね。

森 鴎外
「ごめんね、きせかえはしないから早く戻ってきてくれないかい?」いつもと違う首領に黒服さんたちは(゚Д゚;)早く戻ってきて欲しいみたいです。

黒の時代の太宰治
「すまなかった。早く戻ってきてくれないかい?」このあとから自分の仕事は自分でするようになりました。早く戻ってきてくれないかとずっと待っています。

福沢 諭吉
「早くよくなるといいな」ずっとそばにいてくれます。猫と遊びながらもずっと、

こんな感じで善かったですか?
社長短くてすみません
リクエストありがとうございました。


これからもまだリクエスト受け付けてます。
時間がかかりますが書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

感情が無くなった夢主が窓の外を見ていたら。〜りんさんのリクエスト→←文豪の服を抱き締めて寝ていたら〜りんさんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , やられてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ayaka★(プロフ) - 了解しました。更新ゆっくりですが頑張ります。 (2019年11月21日 0時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - リクエストしたいです!男勝りな性格の夢主が文豪のストーカーを跳び蹴りして「ストーカーとかサイテーだな」と殺気出しながら云ったをお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 我楽多イノセンスを歌ってみた をお願いします。 (2019年11月17日 22時) (レス) id: 5150fb40cd (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[感情が消えた主人公が彼ら怪我をして以来彼らに怯えたら][夏風邪ひいてまつりにいけなかったら][感情が消えた主人公が?顔しながら赤ちゃん見ていたら]お願いします (2019年11月17日 11時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 月華さん、了解しました (2019年11月9日 17時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤカ★ | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。