検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:81,332 hit

姐さんの水色verの着物を着てみたら〜銀桜さんのリクエスト ページ46

A『どうかな?』

中島 敦
「可愛い、あっ、その、似合ってます。それに綺麗です。」見た直後に本音がポロリ。顔を赤くしながら誉めてくれます。
彼は白とピンクの桜のような着物を着てます。(似合ってる)早速2人で初詣
おみくじ結果は、
敦〈大吉:美味しいものがいっぱい食べれるよ。〉
A〈大吉:嬉しいことが待ってるよ〉
(やったあ!)←2人の気持ち

太宰 治
「似合ってるよ。姐さんも選ぶのが上手いね」
さらっと言うけど、(めっちゃ可愛い、綺麗)
と思ってます。
彼は青い着物を着てますよ。(落ち着く色が似合いそう。)
2人で初詣、おみくじ結果は、
治〈中吉:人に迷惑かけなければ大吉!〉
「えっ!せっかく中也にイタヅラしようとしたのに、」
A〈大吉:とっても良いことがあるよ。お仕事頑張って!〉『やったあ!』

芥川 龍之介
「・・・似合っている、綺麗だ。」
銀「可愛い」
彼、顔赤くなってるよ。彼は黒の着物(カッコいい)、銀ちゃんは明るい紫とピンクの着物(可愛い)。二人とも似合ってます!
3人で初詣、おみくじ結果は?
龍之介〈大吉:逢いたかった憧れの人に会えるかも〉「太宰さん!!」
銀〈大吉:家族皆仲良し〉「嬉しい」(*^-^)
A〈大吉:何か良いことあるかも〉『何かな〜?』

中原 中也
「よく似合ってる。さすが姐さんだ。」
(めっちゃ可愛い!綺麗!)
彼はオレンジと赤の着物を着てます。←明るい色がとても似合う。
2人で仲良く初詣、おみくじ結果は?
2人とも中吉「『う〜ん?』」
中也〈中吉:楽しいことがあるよ。腐れ縁の人とは特にね。〉「マジかよ。」
A〈中吉:たくさん楽しめるけど、振り回されないようにね〉『あの4人には振り回されそう』←的中します。

尾崎 紅葉
「流石A、よく似合っておる」
泉 鏡花
「可愛い。似合ってる」
2人ともいつもの赤いか着物です。(綺麗ですな)3人で初詣。おみくじ結果は?
3人もと大吉!〈幸せになれます〉
【やったね♪】←3人の声

あんスタの高峯緑のような夢主が【真昼の残像】を歌ってみた〜雪ノ葉さんのリクエスト→←子供(一人っ子)が 〈ママとパパ、チューしないの?〉と聞いたら〜銀桜さんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , やられてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ayaka★(プロフ) - 了解しました。更新ゆっくりですが頑張ります。 (2019年11月21日 0時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - リクエストしたいです!男勝りな性格の夢主が文豪のストーカーを跳び蹴りして「ストーカーとかサイテーだな」と殺気出しながら云ったをお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 我楽多イノセンスを歌ってみた をお願いします。 (2019年11月17日 22時) (レス) id: 5150fb40cd (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[感情が消えた主人公が彼ら怪我をして以来彼らに怯えたら][夏風邪ひいてまつりにいけなかったら][感情が消えた主人公が?顔しながら赤ちゃん見ていたら]お願いします (2019年11月17日 11時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 月華さん、了解しました (2019年11月9日 17時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤカ★ | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。