検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:81,330 hit

ノートについているシニガミと話していたら〜抹茶さんのリクエスト ページ23

夢主がデスノートのシニガミと話していたら(見えるパターン)

中島 敦
「Aさん、その人?は誰ですか?」
初対面なので誰かと訪ねてきます。シニガミだと伝えると、
「僕はつれていかれるの?まだやめてください!」シニガミ=しを連想したようです。まだ死にたくないから止めてほしいと頼みます。あなたとまだ一緒にいたいんですね。

太宰 治
「君は誰だい?」シニガミというと、
「そうか。それなら私は死ねるんだね。嘘だよ、もう少しAと一緒に生きてみたいよ。」興味を持ちますが貴方を見ながら生きたいと言ってくれます。いい人やな、

芥川 龍之介
「お前は誰だ!」シニガミというと、「、、、そうか。僕もだ。」
死神と同じように恐れられてるため同類かと思うが、「僕とAの命はまだやらぬ。」と、言います。 言い方かっこいい!

中原 中也
「お前誰だよ!」シニガミというと、
「、、、そ、そうか。ま、まだ俺らの命をとるんじゃねえぞ!」びびりながらも命はやらんと言います。しかも俺らと、びびってるのかと聞くとヤバイから言わないようにしましょう。

国木田 独歩
「お前は誰だ!」シニガミというと、「お、俺は死神なと信じないぞ!だが、命はやらん。俺の手帳にはそんな予定はないからな。」こちらもびびってるけど死ぬ気も手帳にも予定がないから命はやらんと言い張ります。

江戸川 乱歩
「まだとらないでね!」
正体を知ってるため前もってやめろと言います。話が早い!

黒の時代の太宰治
「君は?」シニガミというと、
「そう、でも此処(ポートマフィア)にいたらいつ死ぬがわからないから私たちにはい見ないよ。まあ、敵を倒してくれるなら話は別だけど、」敵を倒すならありがたいけど自分達には必要ないと拒否ります。

ボスと社長は今回お休みです

ノートについているシニガミと話していたら〜抹茶さんのリクエスト2→←もし、夢主がデスノートを持っていたら〜抹茶さんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , やられてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ayaka★(プロフ) - 了解しました。更新ゆっくりですが頑張ります。 (2019年11月21日 0時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - リクエストしたいです!男勝りな性格の夢主が文豪のストーカーを跳び蹴りして「ストーカーとかサイテーだな」と殺気出しながら云ったをお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 我楽多イノセンスを歌ってみた をお願いします。 (2019年11月17日 22時) (レス) id: 5150fb40cd (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[感情が消えた主人公が彼ら怪我をして以来彼らに怯えたら][夏風邪ひいてまつりにいけなかったら][感情が消えた主人公が?顔しながら赤ちゃん見ていたら]お願いします (2019年11月17日 11時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 月華さん、了解しました (2019年11月9日 17時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤカ★ | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。