検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:209,633 hit

46:単語帳。 ページ46

.








先輩の温かい手のひらの感触が、私の心を震わせる。





「Aちゃんの手、ちっちゃくて可愛いね。」

「そんなこと・・・ない、です。」

「なんか、顔赤いよ?」




徐々に熱を帯びてく頬は、先輩の甘い言動のせいだって
そんなの分かってるくせに。





「やっぱり、先輩は意地悪です。」

「え〜?なんでよ。」





納得いかないって顔してるけど
先輩はどんな女の子よりもきっと小悪魔だ。






「こうなったら、とことんシゴいてやりますよ!」





これ以上顔が赤くなる前に、
握られた手を解いて勉強道具が入ってるリュックに手を伸ばす。

本当は、勉強なんてする気なかったけど
この空間でずっと先輩と一緒にいたら
いろんな意味で頭がおかしくなりそうだから。




気の進まなかった勉強も、胸焼けしそうなこの状況から
抜け出す手段としては持ってこい。



先輩の無自覚な思わせぶりに呑み込まれてしまえば
きっと私も、先輩のことを・・・・・・。



そうなってしまえば、これまでみたいに
先輩に仲良くしてもらえなさそうな気がして。









「俺、Aちゃんにシゴかれちゃうの?」

「かっこいいからって甘やかさないですよ。」

「厳しいな、Aちゃんは。」






困ったように笑う先輩は、
本当に困ったことに部屋になんの教材もなくて。

勉強するにも、教科書やノートがないなら進めれないし
早速足止め状態。





「なにそれ、単語帳?」

「あ、はい。よく使われる単語を挟んでて。」





リュックから取り出した単語帳に興味を示した先輩が
ペラペラと適当に捲ってる。

英単語を覚えるくらいなら、先輩も気楽にできるかな。

英語のテストに役立つかもしれないし。




「これ、先輩に貸すので全部覚えてみてください。」

「え?無理でしょ、こんなにたくさん。」

「先輩なら、大丈夫ですよ。
基礎的な単語だし、覚えて損は無いですし。」



ね?と、説得する私に渋い顔をしながらも
めちゃくちゃな発音で書いてある単語を口にしながら
ペラペラと捲り始めた。

47:いえすたでぃ。→←45:意地悪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くちゃん - はじめまして。ひよりさんの作品めちゃくちゃおもしろくてだいすきですт т ‪‪❤︎こよりさんのほうのパスワードは教えていない感じですか?(ㅠ︿ㅠ)とても読みたいです、、 (10月12日 1時) (レス) id: 248356e3db (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - え!好き!好きです!あのなんて言うんでしょう、…可愛い!!作品自体がなんかもう可愛い!夢主ちゃんの性格好きだし、そしてなにより永瀬様と平野様がかっこいい…!(様付けキモくてすみません)応援してます!! (2022年12月30日 22時) (レス) @page26 id: 0b8b35e0bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2022年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。