検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:209,708 hit

04:関係性 ページ4

.





・・・・・・・・・・・・・・・なんでいきなりダメ出し?

結衣には、似合ってるって言ってたのに。

どうして私だけ、
スカートの丈がおかしいとか言われなくちゃいけなんだろう。




「おかしいって何が?」

「もうちょい長い方がいいんちゃう?」

「なんで?これ以上長くする方がおかしいでしょ。」

「太もも丸出しやん。」

「結衣だって同じくらいの丈だったじゃん!
なんで私だけディスられるわけ?」

「別にディスってへんやん。」




頭をポリポリと掻きながら面倒くせーって顔される。

その表情ひとつで私の気持ちが沈むことを廉は知らない。

結局、廉は無意識に結衣と私を比べてしまってるんだろうな。
結衣の方が似合ってて可愛いから
私がおかしく見えちゃうんだ。

そんなの、廉の贔屓なのに。






「ていうか、スカートの丈にいちいち口出さないでよ。
おしゃれ番長のつもり?」

「アドバイスしただけやん」

「もういい。先に帰るね。」





一向に褒めてもらえなさそうだし。
これ以上 話してると余計に自分が惨めに思えてくるから。

視界が滲む前に、廉に背を向ける。

家は隣同士だから、あと少し同じ道を歩くけど。

今、廉の隣に肩を並べるのは、ちょっとキツいと思った。





「そんなすぐ拗ねんなって」

「・・・・・・。」






背中に投げ掛けられた言葉。

別に、拗ねてる訳じゃない。
ただ、ちょっと傷ついただけ。


環境が新しくなっても
私たちの関係性は何一つ変わらないんだなって


ひとりで勝手に虚しくなってるだけだよ。

05:裏切り者。→←03:好きな時間。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くちゃん - はじめまして。ひよりさんの作品めちゃくちゃおもしろくてだいすきですт т ‪‪❤︎こよりさんのほうのパスワードは教えていない感じですか?(ㅠ︿ㅠ)とても読みたいです、、 (10月12日 1時) (レス) id: 248356e3db (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - え!好き!好きです!あのなんて言うんでしょう、…可愛い!!作品自体がなんかもう可愛い!夢主ちゃんの性格好きだし、そしてなにより永瀬様と平野様がかっこいい…!(様付けキモくてすみません)応援してます!! (2022年12月30日 22時) (レス) @page26 id: 0b8b35e0bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2022年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。