検索窓






数年間、会っていなかっただけで
見た目も中身も大人になっていて
私だけが全然大人になれていなくて

いつになったら私は大人になれるんだろう
ちょっと焦る







数年間、会っていなかった、でも
全然、気持ちは変わることもなくて
大人になった俺を見て欲しくて

ちゃんと大人になれたはずだよね?
なのに……ちょっと焦る






ジョングクメインのお話。 かな?






――✽+†+✽――✽+†+✽――




なんとなく気乗りせず筆が進みません、この話。
ということで、初リタイヤかもしれません。
もしも続きをお待ちしている方がいたらすみません。
どうしようか悩み中ですので、しばらくお待ちください。





xxl他作品

xxl の妄想話集

月雪花は一度に眺められぬ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=daxlsw  
作成日時:2021年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。