検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:74,379 hit

☆*.。 ページ11





ハルちゃんは
すごく歌が上手だ。本当に。

練習で初めて聞いた時に鳥肌が立ったもん。
女優より歌手の方がいいんじゃ?ってくらいだ。
個性的な声、雰囲気もガラッと変わって、びっくりする。




ジョングクさんはそんなハルちゃんに見とれ…
いや、そこにいた皆が見とれて聞き惚れていた。



感動する歌声だ。




羨ましい……

ハルちゃんにはたくさんの魅力がある。
かわいい見た目に人懐っこい明るい性格にさっぱりしたところ。
それに歌声。いいとこだらけだ。




それなのに
私ったら




自分のいい所が見つけられない。

今回のお仕事もなんで貰えたのかわからない。
ジンさんが優しくて、上手く私を扱ってくれたから?雰囲気を良くしてくれたから、だろう。

他の人がたまたま調子悪かったとか、かも。







また、ネガティブになっちゃう。悪い癖だ。







身内だけのお祝いとはいえ、知り合いもいなくてハルちゃんから離れてしまうと、どうしたらいいか分からなくて壁にへばりついてマネージャーやハルちゃんを目で追っていた。


こういう場所苦手。
人見知りが激しいのも自分の嫌いなところ。







「あの、女優のAさんですよね?」



知らない人が話しかけてきた。
嫌だなぁ、でも、仕事に繋がるかも。バンタンのスタッさんかも。粗相のないようにしなきゃ……





「あ、はい、Aです。よろしくお願いします。」





「連絡先聞いてもいいですか?!僕、

「あー!!Aちゃん、ここに居たの?僕のフィアンセさんっ!探してたんだよー!」




「っジンさん…あ、の」




「ヒョン!僕のフィアンセのAちゃんです。今度のMVの相手役なんですよ、僕のだから、ちょっかい出さないでくださいね!」






すごくスマートに面白おかしく私をさらってくれたジンさん。ありがたい。
ああいう時どうしたらいいのか分からないから。





「あの、ジンさん、ありがとうございます。私、人見知りが激しいから実はちょっと困ってました。」


「だってさ、僕のフィアンセが他の男に連絡先教えちゃったら嫌でしょ?ダメだよ、僕以外の人と話したり連絡先教えちゃったら!分かった?」




しかも、少し人が少ない静かな場所に移動してくれて……ほんとに良く見てくれてるな。
私が戸惑っているのが分かったのかな。









☆*.。→←☆*.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , ソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - mgnさん» いつも読んでくれてコメントくれてありがとうございます!(T-T)いつもmgnさんのコメントのおかげさま様です。やる気スイッチONです!更新どんどん早くなります♪ (2021年2月25日 21時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)
mgn(プロフ) - xxl神!お疲れ様です!自分、胸が苦しくて辛い(幸せ)です!ジンさんに恋しました(何度目)!!更新をとってもとっても楽しみにお待ちしております!! (2021年2月25日 1時) (レス) id: fe773f1606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=daxlsw  
作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。