検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:50,250 hit

ページ45






あ、ジミンさんからメッセージが来てた。
着信もあったんだ。
遅くなったけど、大丈夫かな。かけ直してみよう。




『あ、Aちゃん、大丈夫?寝ちゃってたのかと思った。』


「いや、ソクジンオッパがうちに遊びに来てて、今さっき帰ったところでした。」


『え、ジニヒョン、来てたの?』


「はい。寝ちゃいそうになったから急いで起こしてちゃんと帰しましたから。
いつも皆さんお仕事遅くまでお疲れ様です。」



……




ん?あれ?ジミンさん?急に間が空いたけど……どうしたんだろう?

「もしもし?ジミンさん?」



『ん、あ、いや、その、えーっとさ、僕、明日はAちゃんちに遊びに行くの大丈夫なのかな?ジニヒョンにダメとか怒られたりするのかな?』




あぁ、どうなんだろう。私も同じこと考えてたんだけどな、どうしようか。正直に言った方がいいよね。



「ソクジンオッパに言ったら起こられるんじゃないかな、って、私も思ってしまったんで、実は言ってないんですけど……やっぱり、ダメですかね。うちにジミンさんが、なんて、申し訳ないと、

『いや、んな事ないっ、たださ、その、えーっと…………明日聞きたいと思ってたから、あれなんだけど。』




明日、会って聞こうと思っていたのかな?
なんだろう、内緒の話かな?


「なら、明日でもいいですけど?」


『いや、だから、ジニヒョンと付き合ってるとかそういうことは……

「ないないないですっ!まさかっ、そんな事ないですよ、私、妹のように可愛がっては貰ってますけどそんな風には思ってくれないですよ、オッパは、」


きっと、お姉ちゃんの事を……
好きだったんだろうし
私は、そのオマケに可愛がってくれていただけだから。



「昔話をしたり、私のことを気にかけてくれたりして、ほら、私、一人暮らししたてで、心配なんですよ、きっと。だから、」



『そか、なら良かった。』


「ジミンさんこそ、うちになんて、来ても大丈夫ですか?怒られないですか?」



『わかんない、だから誰にも言ってないや。』







*→←**ドキドキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - ちみみさん» コメント、とても嬉しいですー!励みになります♪♪ありがとうございます。今は友達限定作品は無いので是非ともパスワードでお楽しみください! (2020年3月9日 14時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)
ちみみ(プロフ) - どの作品もとても好きでお気に入り追加しました!よかったら、お友達お願いします! (2020年3月8日 14時) (レス) id: c451c798da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。