検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:50,262 hit

*らしく ページ30






『可愛い!髪綺麗、カラーしてる?どこの美容室?そうだ、連絡先教えて?ジニヒョンばかり、ずるいから俺とも電話してよ、今度いいトリートメント教えて?』





髪の毛の話で盛り上がるテヒョンさん、なんか人懐っこいひとなんだな、でも、さすがに連絡先交換はダメだよな。


「皆さんの担当のヘアスタイリストさんとかの方がよく知ってますよね?っていうか、皆さんの方が私なんかよりいつも綺麗にしてるし髪サラサラで羨ましいです、逆にヘアケアとか、スキンケア何使ってるのか教えてください。」



『うん、いいよーじゃ、貸して?』



スマホ出してきたテヒョンさん。
いや、だからそれは……




「あ、じゃあ、ジンさんに後で連絡しますので。今はちょっと……仕事中なのでその、えっと。」




なんか、ダメだよね、こんな風に仕事の相手とプライベートな連絡とか、しかもまさか、テヒョンさんとか、無理だ。





『大丈夫大丈夫、ジニヒョンにもちゃんと許可貰うからさ、あとから。』


ちょーだい。
って可愛顔で見つめるテヒョンさん、ん?どうなんだろう。分からないけど、なんか、



「す、すみませんっ、上司に叱られちゃいます!」


『え、そうなの?』






くるっと、どこかに消えていったテヒョンさん、ほっとしたのに、すぐに戻ってきたかと思ったら



『Aちゃんの上司に確認した。連絡先交換してもいいってよ!はい、ちょーだい♪♪ 』




携帯出せって?



「あぁ、はい。えっと……」



名刺を渡しておこう。




『は?これ会社用のでしょ?個人のだよ。』




はぁ、本当にいいのかな。
ソクジンオッパー!って思ってもちょうどオッパは、中だし。

しょうがないか、とりあえず自分のスマホを出して連絡先交換をしてしまった。







*→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - ちみみさん» コメント、とても嬉しいですー!励みになります♪♪ありがとうございます。今は友達限定作品は無いので是非ともパスワードでお楽しみください! (2020年3月9日 14時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)
ちみみ(プロフ) - どの作品もとても好きでお気に入り追加しました!よかったら、お友達お願いします! (2020年3月8日 14時) (レス) id: c451c798da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。