検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:50,260 hit

*自分 ページ26






『少しづつでもいいんじゃない?
どれにしようと思った時とか、迷った時とか?何かしてみたいと思った時にソラはどうする?じゃなく自分の心に聞いてみたり。
何か思い切ってソラぽくない事をしてみるとかは?』



そうか……
頭の中のお姉ちゃんのイメージや好みを消してみることからなのかな。
私の好きな物。を見つけることから始めよう。

ふふふ、なんか面白そう。変な感じだけど。




『でも、ソラは、僕のこと大好きだったんだよ?』



「また言ってる、知ってるよーお姉ちゃんはうちでもよくソクジンは〜ソクジンは〜ってオッパの話ばっかりだったもん。」





っは、待って、そういえば……


ジュンさんの話は?お姉ちゃんの口からあまり聞いたことないかも。
私がお姉ちゃんにジュンさんのことを聞き出そうとしたり、お母さんが聞いたり、なんで?

お姉ちゃん、ソクジンオッパのことばかりだった。




まさか、まさかだよね。
だって、お姉ちゃんは、ジュンさんと付き合ってたわけで、きっと恋人の話をするなんて恥ずかしかったんだろう。


私なんて、彼氏が出来た時はお母さんになんでも話してたけど。お姉ちゃんは違ってたんだろうか。

私が子どもっぽいのかな?





また、私がなぜジュンさんが好きだったのか。本当に好きだったのか……
思い出せない、この感じ。






**→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - ちみみさん» コメント、とても嬉しいですー!励みになります♪♪ありがとうございます。今は友達限定作品は無いので是非ともパスワードでお楽しみください! (2020年3月9日 14時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)
ちみみ(プロフ) - どの作品もとても好きでお気に入り追加しました!よかったら、お友達お願いします! (2020年3月8日 14時) (レス) id: c451c798da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。