検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:62,843 hit

●とは……? ページ39






Halloweenとは……?

【ハロウィンは、キリスト教の諸聖人に祈りを捧げる祝日「万聖節」の前夜祭として行われるヨーロッパ発祥のお祭りです。
秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りで、日本でいえばお盆にあたる行事になります。 現在は10月31日がハロウィンとして定着していますが、正確な期間は10月31日〜11月2日。】




ふむふむ。



【悪霊も一緒にやって来て、作物に悪い影響を与えたり、子どもをさらったり、現世の人間たちに悪いことをするといわれていました。
そこで人々は悪霊を驚かせて追い払うことを思いつき、仮面をかぶったり、仮装をしたり、魔除けの焚き火を行ったといわれます。】




へぇー、悪霊払い、みたいなもんなんだ。
なのに、なんなのみんなの仮装ったらさ、そんなコスプレ衣装じゃ、悪霊が逃げていかないよ?




「というわけで、ハロウィンパーティには、これで行きますから。」


『はぁー?怖、何だそれ、可愛くない。殺人鬼?』


『はい、怖い格好で悪霊を追い払うんですから。もしくは仲間だと思ってもらう、感じです。』


『可愛くない。可愛くない。セクシーじゃない。可愛くてセクシーなやつがいいよー、俺が楽しくない……』




ブツブツいつまでもうるさいなぁ。




『てか、何それ?13日の金曜日?』


「ジェイソンとかフレディとかもいいんですけど、いや、チャッキーが一番好きなんです。
けど、やっぱりハロウィンなんで、これで。」


『いや、だから何それ?分かんないって。』




え、知らないの?
「でも、怖いでしょ?これなら。」



『怖すぎる。やばいよ、モテないよ?』


「モテないとか、関係ないですし、なんですか、それ。」



『俺が楽しくないのと、ホソクに可愛いって思われないよ?セクシーでもないし。』


「だから!なんで可愛くてセクシーである必要があるの!?
って、いうか…… ホソクさんとか、そんな、べつに、何にも思って欲しいとかっ、何とかっ、そんなっ、っ、こと考えてないですし……」




何それなにそれ、関係のないことを。
うるさいなぁ、




『可愛いコスプレで、誘えばいいじゃないの〜?セクシーにさ、ホソクのそのお菓子(やらなにかしら)をちょうだい♡ってさ?』








●憧れ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - 蘭那さん» コメントありがとうございます♪ 片想い中ですか!?(*´˘`*)是非その想いが成就することを願ってますね!!ほんと、こんなことあったらいいのになぁ〜です♪ (2020年12月17日 20時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)
蘭那 - カッコイィ!ですね なんかドキドキする! 私はまだ彼氏とかいないので片想いの人を設定しています。こんなことあったら良いのにな〜♪ (2020年12月16日 23時) (レス) id: c4b526a914 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - くぅさん» そう!そうなんです!ホソクの優しい笑顔もいいんですが、真面目な男らしい表情が妄想をかき立てます!好みに合ってよかったです♪是非ともR作品の意地悪目なホソクも読んでいただきたいです!(°▽°) (2020年10月29日 12時) (レス) id: bb106e3b97 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - きゃあぁ〜意地悪で甘い〜!ホソクペンなので…あのちょっと怖い真顔と優しい笑顔を想像して身悶えました\(//∇//)\ 他のメンバーも好きですが、クサズが大好きなので、このシリーズ?好き過ぎます〜(;o;) これからも素敵なお話待ってます♪ (2020年10月28日 19時) (レス) id: 30d7b0740a (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - くぅさん» 嬉しいコメントありがとうございます♪クサズでよろしかったですか?登場人物の設定も出来ますので好みの相手でお楽しみくださいねー!!初期設定は、作者の独断ですので(・∀・) (2020年10月24日 10時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。