検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:62,857 hit

●え! ページ26






『カボチャ、いつやんだ?』



「あ、忘れてた!汚れるとアレだしお風呂は後だね。」



やっぱりな。

ま、でも、そんなところも可愛くて嫌いじゃない。いや、もう可愛いなオイ。
これは、ランタンなんて作ってる場合じゃないかもしれない。俺の気持ちが早く言わなきゃ、早くAを自分のモノにしたいって焦り始める。


こんなに男と意識されていない俺だけど大丈夫だろうか。
実は自信はない。
こんなに長い間友達としてうまくやってきたのに、俺たちの居心地のいい関係が壊れないだろうか。

本当に告白する?
このままの関係でも良くないか?
もし、俺の気持ちを伝えたら、こうやってバカなこと言いあったり会ってさえくれなったりしないだろうか。


Aとの関係を進めたいと思う反面、怖くてたまらない。
でも、こんな状況になったら、やっぱりこれ以上を求めたくなるんだ。





不安がありつつも、気持ちは盛り上がってしょうがない俺は、いつも以上に衝動で動いてしまった・・・





『Aっ!』


後ろからAに抱きついてしまった。


「ぅうわっ!!・・・・や、だ」


テーブルにのせたカボチャをゴロン、と床に落として固まったA、

まずい、やっっぱり嫌がられた!?




「や、だ。」



ドキドキドキ・・・・・ヤバイ、嫌われてしまった!?



「ナムジュンティッシュ!あ、やっぱタオルかも。」

『え?何?』






振り向いたAは涙目で


「切っちゃった。」





指から、血が滴っていた・・・・

結構な量の、血だった。







『わっ、大丈夫か!A!』


指、血、あぁ、どうしよう、わ、お、え、っと・・・





慌てる俺を見るとクスッと笑って、テーブルの下にあったティシュをささっさと取って指に当てた。




『あれ?大丈夫・・・?え?偽物、とか?』

もしかして、ドッキリか何か?血のりとか?ハロウィン用に準備していたのか?





「バカっ、本当に切っちゃったんだよ!」





『うそ、あわわわ・・・ごめんっ、ごめ、わ、大丈夫か!?俺のせい?だよな、ごめん本当にごめん!!』



どうしたらいいのか分からないのと申し訳ないのとで慌ててるだけで何にもできない俺は、あたふたしながらとにかくたくさんのティッシュを取ってAに渡そうとオロオロするだけだった。









●責任→←●布団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - 蘭那さん» コメントありがとうございます♪ 片想い中ですか!?(*´˘`*)是非その想いが成就することを願ってますね!!ほんと、こんなことあったらいいのになぁ〜です♪ (2020年12月17日 20時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)
蘭那 - カッコイィ!ですね なんかドキドキする! 私はまだ彼氏とかいないので片想いの人を設定しています。こんなことあったら良いのにな〜♪ (2020年12月16日 23時) (レス) id: c4b526a914 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - くぅさん» そう!そうなんです!ホソクの優しい笑顔もいいんですが、真面目な男らしい表情が妄想をかき立てます!好みに合ってよかったです♪是非ともR作品の意地悪目なホソクも読んでいただきたいです!(°▽°) (2020年10月29日 12時) (レス) id: bb106e3b97 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - きゃあぁ〜意地悪で甘い〜!ホソクペンなので…あのちょっと怖い真顔と優しい笑顔を想像して身悶えました\(//∇//)\ 他のメンバーも好きですが、クサズが大好きなので、このシリーズ?好き過ぎます〜(;o;) これからも素敵なお話待ってます♪ (2020年10月28日 19時) (レス) id: 30d7b0740a (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - くぅさん» 嬉しいコメントありがとうございます♪クサズでよろしかったですか?登場人物の設定も出来ますので好みの相手でお楽しみくださいねー!!初期設定は、作者の独断ですので(・∀・) (2020年10月24日 10時) (レス) id: db30250184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年10月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。