検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:142,974 hit

…紅 ページ32






『ね、A!食べ物は何が好き?お酒飲めるの?甘いのと辛いのどっちが好き?奢るから何食べたい?いつ暇?今日は?これ終わったら何か用事あるの?夕飯行こ!?』





「はぁ。仕事終わったら一度お店に戻ります。その後オンニと夕飯食べに行く約束してるんで。すみません。また今度奢ってください。
でも、奢って貰えるならなんでも食べます!」




『え、じゃ、俺も混ぜてよ。ヌナとなら俺居てもいいでしょ?』




そう言ってメイクヌナを見る。
『ソヨンヌナ?俺も一緒にご飯行きたい。』


Aの先輩のソヨンヌナは、メイク担当のリーダーで、元々はAの店の先輩らしい。信頼できて腕のいいアシスタントとしてAを誘ったらしい。
そろそろAも俺らの専属のヘアメイクにならないかな……
何度も言ってるのにな。








で、ヌナに頼めばトントンとご飯に行くことが決まり、なんだ、もっと早く誘ってればよかったと思った。まぁ、忙しくてそんな時間もなかったけど。
明日は午後からだからゆっくりだし、いっぱいAの事、聞こうっと。

意外と知らないことだらけだもんな。





まぁ、ちょっとお邪魔なジミン&ジョングクが一緒なのはまあ、仕方ないけど。

いつかはAと二人でご飯……いやデートに誘うんだ!
その準備と思うとするかな。




『本当にあんた達が奢ってくれるのよね?私が奢ることにならないよね!?あんたらめっちゃ食べるでしょ?』



ちょっと疑ってるヌナに、そっと耳打ちした。




『ヌナ、僕の奢りだから。そのかわり、Aの事、色々聞き出してくださいね、俺、Aともっと仲良くなりたいから。』




『は?あぁー、そうなのね、じゃ、気持ちよく奢ってもらおうっと。ふふふふふ……』




チャキチャキで、サバサバなヌナが頼もしい。
まだ結婚してないから男関係、恋愛関係の方は頼りになるかどうかは分からないが。

ここは、ヌナにしか頼れないもんな。








…紅→←…紅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。