検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:143,007 hit

…紅 ページ22

《ユンギ》





ナムジュンと、曲や歌詞についての話をしながら、あーでもないこーでもない言っていた。


なんだろな、自分らしくこのまま行くか?
一般的に求められてるものを強く?多めにした方がいいのか?



色々と迷うこともある。




『Aー!ユンギのベースまでやっておいて、マッサージは優しくね。』



「はい、分かりました。」



メイクヌナの声でAが来た。
最近やっとスタッフやらメンバーに馴染んできたAは、意外とハッキリものを言うから嫌いじゃない。




無駄がないけど、的確な所もあるから話していて楽だ。
無駄に話したりニヤニヤしたり、ベタベタしないのがやっぱりスタッフとしては一番だ。
最初こそ、愛想が無いとかなんとか言われていたけど今はみんな結構気に入ってるだろ。




「シュガさん、軽く上見て貰えますか?」



『あぁ、でさ、あれだよな、もっとさ俺も頭柔らかくしてさ皆から求められてるものを重点的にって考えるべきだよな?』




ナムジュンに言ってる素振りで実はちょっとAの意見が聞きたいな、とも期待してみた。
食いつくかな。




「そういうもんなんですか?」



『俺らを知らない人達にもすんなり聞いて貰えるような、とかさ、求められてるものを気にし始めてもいいかな、とかさ?』




「なんか、シュガさんぽくないですね、変な感じ。」



まぁ、確かに、こんなこと考えるのもたまにしかないし、Aの反応を見たいってのもあるし。俺らしくないこと言ってるかもな。





『でも、まあ、色んな人が居るからな。』





「そうですね、さすがですね、皆さん、本当に大人で、すごいと思います。頭が柔らかいですよね。
私なんて頑固すぎて、柔らかくならなきゃ、ですよ。」




いや、その頑固さ俺は嫌いじゃないが。







…紅→←…紅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/daxlsw1/  
作成日時:2019年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。