検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:13,372 hit

武道大会2 ページ3

朝起きたらジェノスは朝ごはん作って用事でどこかへ出かけ、サイタマは今日の新聞読みながら朝ごはんを食べていた
寝起きの私はサイタマの横に座り肩に頭をのせたらサイタマが新聞を床に置き自分の膝の上に私を乗せておはようのキスを交わした


『ん…おはよう』

サ「おはよう。すげえ眠たそうだな…腰大丈夫か?」

『ちょっといたいかなぁ』


そう言うとサイタマが私の腰を擦る優しさに胸がときめいた。それからお互い朝食を食べてから八百屋でバナナを買いヒーロー協会病院に向かった


ラ「君がわざわざお見舞いに来てくれるなんて嬉しいよサイタマ君」

サ「…おう、バナナここ置いていいか」


机にバナナを置いたと思ったら一本バナナを食べだした


『(え、ライダーさんのために買ったんじゃ?)』

サ「ヒーロー協会の新聞にでかでかと載ってたから。たった一人の怪人に数十人のヒーローがやられたって。良かったな生きてて。バナナやるよ」

ラ「…協会は犯人を怪人指定してはいるけれど彼は人間だったよ」


戦った相手は人間らしくとても強く、その人間の攻撃になにか違和感があったらしい


ラ「強さの種類が違う…なんて言えばいいのか」


「『技』だ。奴は高度な武術を使う」


カーテン先から声が聞こえ開けたらS級のタンクトップマスターだった

武道大会3→←武道大会1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し60244号(プロフ) - とても面白いです!!更新待ってます! (2022年12月28日 16時) (レス) id: 394aa31115 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - サイタマかっけぇー!!!!続き待ってます!! (2022年12月19日 9時) (レス) @page8 id: 15c3edd684 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になります!更新を頑張ってください!応援しています! (2022年11月4日 19時) (レス) @page8 id: e8ec233810 (このIDを非表示/違反報告)
ainyan(プロフ) - あわわ!!忘れてました!鈴木さん教えてくださりありがとうございます!! (2022年2月15日 17時) (レス) id: a93ffe51db (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ💦2次創作、夢小説はオリジナルでは無いのでフラグ取った方がいいと思います〜! (2022年2月15日 14時) (レス) id: 3e76b46c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラAI | 作成日時:2022年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。