検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:75,482 hit

2 ページ2

瞼の裏がひどく明るい。
気のせいかカラスのような鳥の鳴き声も聞こえる。



今は朝、それとも…



『おーい、いつまで寝てんのぉ』



甘ったるい、鼻にかかった声があたしの意識を呼び戻した。
そうだ、6限に限界が来て目を閉じたのだ。



見回せばそいつ以外には誰もいないがらんとした教室が夕陽を浴びていた。
カーテンをチラチラさせて太陽を送り込むあいつが、瞼の裏が明るい原因だったか。



「…何でまだいるん」



同中。
中1の時、遊び程度で付き合ったことがある。
あのコトが起こる前だ。



『バスパン忘れたから取りに来たらおってんもん』


「ずっと?」


『うん、もうええわ思て戻るんやめた笑』


「アホちゃん」



クラスの太陽。
ムードメーカー。
よくいる、中心的な人間。
あたしとは対極にいるヤツなのに、よく話しかけてくる。



同中だからってのが大きいと思うけど。



「テスト近いのにまだ部活あるんや」


『明日から休み。今日最後やってん』


「サボってたらレギュラー外されんで」


『だぁーいじょぶ。俺上手いから笑』



笑ってる。
って感じの笑顔でこっちを見る。
一部の女子の間ではニコニコ天使と呼ばれてるらしい。



天使かどうかは置いといて、笑顔が綺麗なのはまぁ確か。



『帰らんの?』


「そっちこそ」


『一緒に帰る?』


「遠慮するわ」


『即答やな』



何で付き合ったか分からないくらい真逆なあたし達。
もちろん、伏せている。



近頃の女子は怖いんや。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - 最初のアカツキの表現好きです(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年6月7日 17時) (レス) id: 773923ce37 (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 凜憧さん» 凜憧さん!コメントありがとうございます´`* 共感する部分ありましたか…すごく自己満作品だったのですが、そう言っていただけて安心です。こんな重岡大毅が居てくれればなぁ…笑 (2019年5月30日 15時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
凜憧(プロフ) - 更新お疲れ様でした。共感する部分とこんなふうになったらいいなという希望を含んだ部分がすごく染みました。完結お疲れ様でした! (2019年5月28日 17時) (レス) id: f3cbf63448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2019年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。