検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:88,361 hit

1 ページ3

「A、おはよう」
『傑、おはよう』


旦那である傑が寝室から大きい欠伸をしながらリビングへ来た。連日の任務、そして学校の先生として奔走している。先生をしながら任務だなんて、任務だけをこなしている私からしたらさぞ大変なことなんだろうと思う。



『傑、クマがひどいよ。明日か明後日休んだ方がいいと思うけれど』
「じゃあそうしようかな。…元々有給取ろうと思っていたし。あ、勿論Aも休んでくれるよね。…君の旦那がこんなにも疲れているのに。……ね、いいでしょ?」
『……いいよ、私も休むね。…明後日でもいい?任務が立て込んでて』
「ありがとう。いいよ、今日私も学長に申請しとくから」



彼の目の下には濃いクマが出来ていて、寝不足なのが一目で分かる。特級術師である彼が倒れてしまっては元も子もないし、私も彼にそんなになるまで働いて欲しくないから休んで欲しいと言った。彼は私が座っているソファの隣に座ると、私の腰を抱いて引き寄せては、優しく抱き締めて、私の首筋に顔を埋めた。彼の鼻先が首にあたってくすぐったい。


彼はこのままの勢いで寝てしまいそうなくらいだ。彼に私も休むように要求されると、予定を思い出しては明後日がいいなと彼に言い。彼もそれに対して快く了承してくれた。


彼は私の首筋に顔を埋めては、匂いを嗅ぎそのまま唇を這わせて吸い付いてくるので、流石に首筋に赤い痕が付いてたら五条や硝子に揶揄われるし、28歳にもなって見えるところに付けたとなると社会人としてまずい。


後ろ手で彼の額辺りを軽めの力で押し返して、制した。



『傑、流石に駄目』
「駄目か。…見えないとこならいい?」
『いいけど、今は駄目だよ。止まらなくなるでしょ』
「よくご存知で。……じゃあ、キスにしとく」



いつもはこんな事しないから、彼はかなり疲れが溜まっているのが伺い知れる。私の制止で彼は止まり、額にあった私の手を口元に持っていくと、口付けを落とした。

なんだ、手でいいのか。なんて呑気に考えていたら、彼に顎を掬い流れるように触れるだけの優しい口付けをされる。




「私が手だけで満足するとでも?」
『……』




傑は嬉しそうに笑い、してやったような表情をするので、このままでは彼の思うままになってしまって悔しいので、離れていく彼の胸元の服を両手で軽く掴みながら、私も口付けを返した。



「はは、Aには本当に敵わないよ」

2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2023年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。