検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,789 hit

これは…いわゆる? ページ6

あれは昼休みのこと。

友達と学校かくれんぼ的なことをしていて、私は机の中に隠れていました。

(バカなことしてんじゃねーよ、とかは言わないで!w)

そしたら、ある一人の男子が私に気がついてこっちに来ました。

男子「なにしてんのさ。」

A「い、いやぁ、校内かくれんぼみたいなことしてて友達から逃げてんのよ。」

男子「面白そうなことやってんなwwww」

ここまでは通常運転。いつもの会話のはずだった。

男子「俺、さ。好きなやつ、いるんよね。

A「え!!??そうなん!!!?誰!???」



机のふち?をもって、机の中にいる私は身動きが取れないのを知っていながら

顔の距離をぐいっと近づけて、私にこうささやいた。


男子「お前。」


A「…え」



顔と顔の距離はわずか10センチ。
そして身動きのとれない恰好。

腕と机に挟まれてー


んっ?これっていわゆる…

壁ドンならぬ、机ドン告白!!!???

息が止まる緊張感が高まる中、

チャイム「キンーーーーーーーーーーコンーーーーーーーカンーーーーーーーーコンーーーーーー」

鳴り響くチャイム。



そのおかげで机の中から解放されたのはいいが・・・・・・・・・


A「はずかしすぎる…!」

告白の返事が出来ないAであった。





これはねー。うん。実際、すごかった。
言葉を発せない感じ。

こんな告白…されてみたいですか?



いや、机の中に女子がいる時点でロマンないからやめとけっ!!!?????????
私が言えることではないが・・・・・・・・・((



え、作者、バカなんだって???
本人が一番そのことは承知しております。。。。。。

行動がイケメンすぎるんじゃ→←気になる一言。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 実話   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおち - ひびきさん» うわあ、それは辛いですね、、。私の友達もコロナで自然消滅しちゃって見てるだけで辛かったです。いつかまた元彼さんに会えたらいいですね (8月8日 10時) (レス) id: 78c8001983 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - 初コメ失礼します。俺も元彼いた時代あったんですが、コロナで自然消滅しちゃって、メールが何かの事故でアカウント消えて連絡が全く取れなくなりました…。それに学校も違うから合わないんですよね…。なので忘れようと思ってもあまり忘れられないんですよね…。 (8月6日 21時) (レス) @page18 id: 7c1fd99d4d (このIDを非表示/違反報告)
センバヅル(プロフ) - 作者さんモッテモテじゃないですか…もしや才能…??私も中学受験したんですけど、勉強ばっかだったので全然恋愛できなかったんですよね……。中2でやっと彼氏はできたんですけど、すぐ別れたんですよね…悲しい限りです…どうやったら半年も続くのでしょうか…? (8月6日 21時) (レス) id: 9774232d7d (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - 作者様もってもってやん…男子なんて私眺めることしかしてねぇよ。泣かしたことはあるけど (2023年4月16日 0時) (レス) @page8 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
曼珠沙華 - すごいですね!!こんな少女漫画みたいなこと起きるなんて、、、やっぱり作者さんすんごい美人なのかなぁ、、、私は女子と話すのが苦手でほとんど男子といましたね。←何の話?このお話すんごく面白いので楽しみにしてます!!ちなみに私も中学受験しました、、、w (2023年3月30日 16時) (レス) @page12 id: 6b45914fd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおち | 作成日時:2022年2月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。