検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:139,572 hit

24. ページ24





収録が早めに終わって只今の時刻、4時56分



岩本「今から、事務所戻ってライブの会議な〜」



1ヶ月後にライブ公演を控えてる私たちは



楽屋の荷物を持って、用意された車に乗って



事務所に戻って、会議を始めた



岩本「ここは、この踊り入れたいんだよね」



佐久間「逆にここにはこの踊り入れた方がいいかも」



鏡の前で意見を出し合ってる2人



残りのメンバーはストレッチや柔軟をしてる



ひと段落した2人がメンバーに招集をかける



岩本「まず、この踊りをアレンジしたいと思う」



いつもに増して真面目な顔をしてる照くんは



ほんとにリーダーだなって思わせる貫禄がある



それからアレンジした踊りを見せてもらって



みんなで合わせてみる



割とみんなの動きが合ってて感動する



深澤「俺さ、やっぱりSnowManの売りって

  アクロバットじゃん?

  だから、10人でもアクロいれたい」



渡辺「俺もそれは思うよ」



深澤「でも、加入4人はできるの?」



向井「俺、いっぱい練習します!」



目黒「俺も少しはできます」



ラウ「僕もやるとなったら完璧にします!」



私たち4人に向けられた視線



次々と意気込み(?)を言ったから



みんなの視線が私だけに集中する



A「私、できますよ」



そう言ったみんなの顔は驚いた顔をしてた



※紅一点ちゃんは3人と同時の加入設定にしました!

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来 - 1ページ目のメンバーの呼び方のところラウールが舞都になってますよ〜。正しくは、真都です。 (2020年5月23日 22時) (レス) id: cb61cf8d07 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてSnowMan大好きなので最高です更新大変だと思います応援していますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年5月23日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぎ | 作成日時:2020年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。