検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:281,274 hit

女子会 ページ34

結歌との夜の会話なう。
所謂…女子会?


部屋の事とか、お洒落のこととか、ごく普通の話。
結歌の部屋は、意外にも可愛らしいお部屋らしい。

ラブライブのことりちゃんグッズも結構あるみたい。


A「した、ちょっと騒がしいね」


結歌との話が一段落つき、さっきから思っていたことを言う。
結歌はイケメンスマイルを私に向けて、そうだね、と言った。

結歌は少しうつむいて、小さく呟いた。


「お兄さん好き?」


意図はよくわからなかったけど、聞かれたら答えなきゃみたいな
謎の考えが浮かび、咄嗟に口に出した。


「好き」


口に出した瞬間、凄い眠気が襲い、
そのまま意識を飛ばした。

_______
____
__
No Side

「あ、寝ちゃったか…」


結歌はAをベッドに運び、布団をしっかりと被せた。
ベッドは二人くらい余裕で入れる大きさだが、
結歌はベッドの縁に背を預けるだけだった。


ベッドの縁に身を委ね、ゆっくりと目を閉じた。
微かに、Aの兄たちの声が聞こえた。


「なにそれ!大学組はいいよね!!
イジる要素ないもんね!!」


など、Aのことだろうか。
言い合いが聞こえてきた。

結歌は安心したように微笑み、静かに寝息をたて始めた。


((…愛されてるなぁ…よかった。))

____________
後日談

「結歌!なんでベッドで寝てなかったの?!風邪ひいちゃうでしょ!?」

「はーいママぁー」

「ママじゃないわっ!!笑いながら言うな許しそうになる!!!」

翔太にぃが→←兄による自慢大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ほのぼの日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても面白い小説をありがとうございました!!!!!!これからも頑張って下さい!!!!!!応援しています(*´ч`*) (2017年1月2日 22時) (レス) id: b879c51270 (このIDを非表示/違反報告)
桜野カリン@フルートの基礎練疲れたなう(プロフ) - その育成ゲーム面白いっすよね!僕の推しは首落ちてしねよりの全員です!これからも応援してます!! (2016年12月17日 11時) (レス) id: e26a6661a3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんな兄達がほしいです!!更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2016年12月15日 16時) (レス) id: 082bcd4484 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - とても面白いです。その育成ゲーム()ハマりますよね。伊達組とニキ推しです。精神が安定したらでいいと思うので更新頑張ってください。上からに見えるかもしれませんが、応援してます。 (2016年12月15日 11時) (レス) id: 125ff204f4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - とてもおもしろいです!ゆっくりでいいので頑張ってください!上からですいません! (2016年12月5日 17時) (レス) id: 81821457aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年8月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。