検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:840,325 hit

25. ページ25





“ Aside ”



目を開けると、視界に天井がうつる



右手に違和感を感じて目をやれば



ベットの下で座りながら目をつぶってる涼太くん



私の右手は涼太くんの左手と繋がってた



「ん、、」



涼太くんも目を開ける



「怖い夢見なかった?」



その言葉に頷けば、よかった、そう言う涼太くん



『あの、記憶がないんですけど、、』



「ん?あぁ、Aがお風呂で溺れてたんだよ

 洗い物してたら“ 涼太くん!”って聞こえたから

 慌ててお風呂のドア開けたら苦しそうに踠いてて

 抱き上げて、バスタオルに包んだんだけど

 赤ちゃんみたいに泣き出すから背中さすったら

 “ いなくならないで ”ってAが言ったの

 そうかと思ったら意識飛ばしちゃうから

 服着せて、ベットに連れてきた

 離れようとしたら手掴んで離してくれなかったから

 そのまま繋いでおいたよ」




うわ、もう最悪



超大迷惑じゃん、私



涼太くんに助けを求めて、服を着させてもらって



ベットまで運んでくれたなんて



『ごめんなさい、!』



そう謝れば、



「謝んないの、笑

 Aが俺を頼ってくれて嬉しかったよ

 少し心の中覗けた気がする」



そう言ってフワッと頭を撫でられる



やっぱり涼太くんの手はすんなり受け入れられて



なんなら心地がいい



そのまま重たくなった瞼がまた重なって



夢の中に入っていった

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1860人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーこ - とても楽しく読ませていただきました!私もだて担なのですが、だてさんメインのお話はあまりないので素敵な作品に出会えて嬉しいです。滝沢くんと話したときのふっかと最後のメンバー達がツボです。笑 (2021年1月12日 3時) (レス) id: 86af8e4b4a (このIDを非表示/違反報告)
なぎもん(プロフ) - 私も だて様 好きです。 まだ、 担とか 言えるような程ではないので、 好きどまりに させてもらいます。 これから 舘担に なる予定なので よろしくお願いします。 (2020年9月21日 23時) (レス) id: f63ee07e74 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - すごく面白いですううああああああああ(?)早く続きみたい、、、!更新頑張ってください! (2020年5月30日 0時) (レス) id: 7215287fb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 凄く良い作品です!実際に私の母も弘子なので親近感がすごかったです♪ (2020年5月29日 0時) (レス) id: e7f968e802 (このIDを非表示/違反報告)
hico(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!私も舘様担なのですが、なかなか舘様メインのお話中すっごい嬉しいです!更新頑張ってください! (2020年5月29日 0時) (レス) id: 444b88900b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にぎ | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。