検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,934 hit

ページ9

プルルルル




…隆弘に電話してみる。


何故か分かんない。


けど、私は確実に隆弘に惹かれていた。




隆弘『もしもし』


「…もしもし」


隆弘『どうしたの?なんかあった?』


「…なんもない。」


隆弘『…今日、会いたい。来れる?』


「すぐ行く、待ってて。」


隆弘『ん。』









「隆弘!」


隆弘「おぉ、早くね?(笑)」


「なんか、会いたくて。」


隆弘「ふふ、魔法の力だ♪」


「隆弘は魔法使いじゃありません!」


隆弘「…さぁ、どうかな?(笑)」


「まぁいいや(笑)」


隆弘「あ、そうだ!これを渡そうと思って。」




隆弘が取り出したのは、1本のバラ。




「また?(笑)」


隆弘「…本気、だから。」ボソッ


「え、なんか言った?」


隆弘「なんでもないっ!ごめん、休憩時間終わっちゃった!」


「大丈夫、頑張ってね!」


隆弘「じゃあね〜」




行ってしまった。


また、隆弘からのメッセージかな?


花の根元についている銀紙をはがす。


すると、メッセージカードが出てきた。




「…え」



“結婚を前提に、付き合って下さい”




展開早すぎね?


んなの、出会って数日だよ?


分かんないよ、バカ。




「隆弘ぉっ!!!」



花屋に戻って、大声で叫ぶ。




隆弘「Aっ?」


「バカ!バカバカバカ!!なんでこんな展開早いの!隆弘好きとか、そんなの全然分かんないじゃん!」


隆弘「分かるよ。」


「なんでぇっ」


隆弘「魔法使いだから。」


「んなのっ…んっ」チュッ




確かに彼の唇と私の唇が触れた。




隆弘「一目惚れ。ダメ?」


「ダメっ…じゃないっ」


隆弘「ふふ、好きだよ。」


「…バカ。」

→ (おまけ)→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:AAA , aaa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TrackandField S(プロフ) - 来ました!真司郎ーーーwこれからもファイトだぞっ!byほんw (2018年1月29日 20時) (レス) id: 5cef78c9c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩崎走 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。