検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:22,962 hit

変わる担当者2 ページ18

及「Aちゃーん!!ハーイ、いつものだよ〜☆」


『どうもー』


及「プリン君はこっちね♪」


孤「…。(ペコ」








担当さんが辞めるの何回目かな…。




私と研磨の担当になると、その人はすぐ辞めていく。


理由は簡単。


私達がマイペース過ぎてついていけないからだ。



それでも私達に仕事がくるのは漫画が爆発的に売れてるから。





『今回もおじさんかな?』

孤「…そう…だと思う…」





いつも私達の担当になるのは中年の男性。



そのせいか、担当者達の中では、私達の担当は"墓場"と呼ばれているらしい。





研磨と二人でボーッとしていると、店の扉が開いた。



綺麗にスーツを着こなした背の高い男性。





及「いらっしゃいませー♪…って…あ!!」





その男性は私達の元にくる。




あぁ…。



この人が担当さん?




随分若いな!?←





内心驚いていると、及川さんがその人を指差して声をあげた。





及「く…国見ちゃん!?」←





スーツの男性は及川さんを無視して、私達にお辞儀をした…。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ〜…

やっぱり、恋愛って自信ない(泣)


未だにオチも決まらない…。


不安しかない作品です…。


ちなみに、読んで下さってる方々は、誰オチがいいとかあるんですかね?


あるならぜひコメント欄に記入をお願いします。


つーか、この作品、読んでる人いるかなぁ…。

変わる担当者3→←変わる担当者1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那都弥(プロフ) - 夜桜さん» コメントありがとうございます(^^)了解です! (2015年5月11日 17時) (携帯から) (レス) id: 97af73d5aa (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - リクエストで赤葦京治お願いできますか? (2015年5月11日 17時) (レス) id: 06ab3c5d28 (このIDを非表示/違反報告)
那都弥(プロフ) - JQさん» コメントありがとうございます(^^)参考にさせていただきます(^^) (2015年5月8日 21時) (携帯から) (レス) id: 97af73d5aa (このIDを非表示/違反報告)
JQ - はじめまして 赤葦君リクエストしたいんですが (2015年5月8日 20時) (レス) id: d616c852e0 (このIDを非表示/違反報告)
那都弥(プロフ) - パニーニとアップルパイとサンマ、それから色刄さん» あはは…。評価は…まぁ、仕方ないですね(苦笑)でも、読んでくれてる方がいるっていうのが凄く嬉しいです!!コメント読んで元気が出ました♪更新、頑張りますね!! (2014年11月9日 6時) (携帯から) (レス) id: 97af73d5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那都弥 | 作成日時:2014年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。