検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:128,726 hit

テスト結果 ページ31

Aside



『それでは...テストの結果の発表会を行います...』


あの数日後、テストは無事に終わりました。

そして結果も返ってきたので、今はいつも通り屋上に集まって、テスト結果を発表しています。


え?飛ばしすぎ?私は関係ないもん、作者の事情だもん((


な「じゃあ、早速発表していこうか...」


こ「じゃあ、まずは点数悪い組からね」


『あっ、じゃあ私から...』


さ「Aは最後ねー」


『えっ!?なんで!?』


ジ「Aが一番点数悪いからやろなぁ」


る「安心してください、最後といっても点数悪い組の最後です。点数のいい2人の後ではないので!」


『よ、よかったぁ...』


あの2人の後だったら、プレッシャーやばいからね。


莉「じゃあ、まずはころちゃん、いっちゃってぇ!」


こ「僕から!?仕方ないなあ...なんと!!僕は!!全て40点台でした!!過去最高!!」


ころん以外『「おおー!」』


40点台!?すごいよ、ころちゃん!


な「実際はそんな威張れる点数でもないんやけどなぁ」


こ「余計な事言わなくていいの!」


と、こんな調子で私達はどんどん点数を発表していった。


ジェルくんがさとみくんに負けて、さとみくんやころちゃんの真似をしてました。普段と変わらないね☆←

るぅとくんに関しては、なんと60点台を記録してました。ここまできたら、もう普通に頭いいよ。すげえ。


そして、私の番。


『私は、なんとなんと!最高得点は28点で、中学校時代と比べて大幅アップしました!!』


莉「なんか凄くないようで凄い!」


ジ「A、おめでとー!よく頑張ったな!」


る「1桁から2桁になりましたね!」


こ「結局は赤点だけどね」


『むっ...ころちゃんうるさい!』


うー、過去最高得点なのに、ギリギリ赤点で追試だよー...

でも、頑張ったからOKだよね??



な「それじゃ、次は俺らの番やな」


莉「俺からいくね!俺の点数は...」

夢主のイメ画☆→←渡さない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪亜(プロフ) - 弓乃さん» ころちゃん誕生日でしたね!(一昨日だけど)実は私、ころちゃん推しなのでこれからもずっと応援し続けます!もちろん他のメンバーもですけどねw涙拭きますよ□ヾ(・∀・`o)フキフキ(コメントに今気づいただなんて言えない←) (2018年5月31日 19時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - ころちゃん、誕生日おめでとう!これからもよろしくですよー(´;ω;`)あああああ!!!!!涙腺崩壊したああ。 (2018年5月29日 23時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - 弓乃さん» 危機を回避できて良かったですね...w私は一番遅い時で5時まで起きてましたw(流石に怒られかけた)ぶっ叩かれるって怖い((((;゚Д゚))))ガクブル (2018年5月25日 22時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - 澪亜さん» 寝ました。お母様が上に上がってきたので、なんとか危機を回避しましたwいいなぁ…怒られないんですね!ぶっ叩かれますよw (2018年5月25日 21時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)
澪亜(プロフ) - 弓乃さん» 莉犬くんお酒飲んでましたね!私はその時お茶を飲んでいた←私はいつもこの時間まで起きてるので、怒られませんwもう終わったけど、弓乃さん結局寝たんですかね?怒られたんならなぐさめますよヽ(・ω・`)ポンポン (2018年5月24日 23時) (レス) id: 4d4f3444a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪亜 | 作成日時:2018年5月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。