検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:73,778 hit

喫煙席か禁煙席どちらになさいましょう? ページ4

『いやぁ、しっかし美しいね。3人とも』

「あれ松坂桃李君、大賀君、菅田将暉君ですね。」

「うお、山本君!いつの間に!」

「山下です」

山下君は年は一個下だけど、頼れる兄貴的存在で敬語ではあるがたまに毒が酷くクール系男子とはこういうことかと気づからされた存在である。

『げ!嘘だぁ!!!』

「ちょ、うるさい、仕事中だぞ何考えてんだよおばさん。変な妄想するくらいだったら働け、クズ!」

いや、おばさんって一つしか変わんない•••


---------だーすーside

女性誌の撮影の合間に近くに美味しいランチしてるレストランあるからって技術さんに勧められたから一緒に撮ってた大賀と桃李君と来てみたけど、

なんやtwenty houseやん。家の近くにもあるわ。笑

なんでも池袋が本店らしい、まぁ確かにランチは美味しいけども。笑

そしたら大賀がやばい!美人な子多いよとか言い出して、アホお前レストランの外観から女の子リサーチしだす俳優がどこにおんねんって呆れながらちょっとチラチラ見てる俺ってば変態さん。

しかし4時やからなランチやってるかなって思ってたら桃李君がスタスタ入って行って1番の変態疑惑は桃李君やなと一人で納得。(違う)

そしたら可愛らしい女の定員さんが慌てふためいててちょっといい気になってたら桃李君のファンやとかでつまらんわ。はよ案内しておくれ。こっちもライダーやっとったわい、こんにゃろ


窓際のテーブルに案内されメニューを開く

んまぁ、本店とはいえメニューの内容は変わらんみたいやな。唯可愛い定員さんの割合が他より多いくらいか

技術の田所さんはこの子ら目当てに来てんのかなるほど。笑


"ドラマや映画で引っ張りだこの今話題の新人俳優"

朝の情報番組でリポーターの人に言われた

ありがたい、仕事が次々と決まっていって常に演技のことに没頭できて

好きなことをさせてもらってる

他の俳優の演技を見て、"悔しいこいつより俺の方がいい演技できる"って思える

俺にとって今ある仕事は絶対やし、他のところではほんま適当な俺やけど

心の中では常にこの席だけは他のやつらには譲らへんって思っている、その位俺はこの仕事に誇りを持ってやっている

高校辞めて上京して俳優になって勿論初めは辛いと思ったり家族や地元の友達に会いたいなんて思ったこともあるけど後悔なんてしていない。有名になっても家族とは別々になるわけちゃうし何時でも会える。芸能人も会社員の人らとなんも変わらん。

ご注文がお決まりでしたらこちらのベルを鳴らしてください→←何名様のご来店ですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 菅田将暉 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kato | 作成日時:2016年2月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。