検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:462,362 hit

#39 ページ40



























あれから結構な月日が経った。





だるくんは相変わらずだるくんだし



私は相変わらず私らしく生きている。





結構な月日が経ったという事はもっともっと



たくさんの人と関わる機会が増えた訳で。








「え、何か猫カフェの店員とかあるんだ」



>猫より可愛いやんそんなの通い詰めよ

>さくちゃん似合いそう

>おじじも猫カフェの店員だよ確か



「んー…おじじと一緒は遠慮しとこうか違うとこ探そ」



>おじじどんまい

>おじじ良いことあるって

>さくちゃんとおじじは合わねえな








今はGTAというゲームのストリーマー鯖にお邪魔中。





だるくんは聞くところによるとギャングのボスらしい



…いやまぁ、うん、何か予想出来た





私は少し遅れて始めたので仕事探しをしている所だ。



スクーターをのろのろと走らせていると後ろから声がした。








?『そこの赤スクーター!とまりなさーい!』



「えっ、私か?私だなたぶん」



>いや明らかにさくちゃん

>赤色のスクーターなんてここには1人なんよww

>誰だこの警察








大人しく止まると右側にパトカーが遅い速度で近づく。





パトカーから降りてきた人のスキンはチェンバー



え?ゲーム違うキャラ持ってきてない?








「え?チェンバーがGTAでGTAがチェンバーで…?」



>さくちゃんパニクってます

>いやチェンバー似すぎて草

>もう奴しかおらんのよこのスキンは



kamito「あれ!?さくらさん!?!?」



「はいさくらです!!何も悪いことしてないです!!」



kamito「えっ、知ってますごめんなさい!」



>緊張しがちな2人が出会うとこうなります

>かみーと似てんなチェンバー

>パニクりコンビだおもろい








チェンバーのスキンはKamitoさんだった。





valorantのチェンバーがとても上手いkamitoさん



実際に一緒に戦えてないけどCRカップでの活躍は見ていた。





余程のチェンバー好きなんだな








kamito「さくらさんいつから始めたんですか?」



「あ、今日からです!」



kamito「まじすか、今は何を?」



「お仕事したいなーって…え、これ事情聴取ですか?」



kamito「いやまぁ格好つけて言ったらそうっすね」



>格好つけなければただの雑談である

>怯えるさくちゃんも可愛ええ

>ほふく前進すなかみと

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんにょむびーふ(プロフ) - mobutyanさん» ありがとうございます、のんびり更新していくので楽しみにお待ちください! (11月20日 20時) (レス) id: 2e14b48c40 (このIDを非表示/違反報告)
mobutyan(プロフ) - この小説きゅんきゅんがつまってて本当に大好きです!更新楽しみに待ってます! (8月29日 1時) (レス) @page37 id: 97fa38bdce (このIDを非表示/違反報告)
やんにょむびーふ(プロフ) - みいろさん» お待たせしました…!!! (2023年3月3日 21時) (レス) id: 8a46113b93 (このIDを非表示/違反報告)
やんにょむびーふ(プロフ) - オウカさん» いえいえ!わあよかったです(´;ω;`) (2023年3月3日 21時) (レス) id: 8a46113b93 (このIDを非表示/違反報告)
みいろ(プロフ) - めっちゃ楽しみにしてました…!🙈 (2023年3月3日 11時) (レス) @page32 id: a6a3d7ad71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やんにょむびーふ | 作成日時:2022年2月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。