検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:348,326 hit

ほんとはね、6 ページ50

『今は普通にお喋りしてた…よね?』



「どうぞ、続けてください」



『いやっ、こんな近いと緊張して話せな…んッ…』





俺はもう片方の手で先輩の後頭部を引き寄せ、半ば強引に唇を重ねた



角度を変えながら続ける中、途中途中に漏れる先輩の吐息がさらに俺の欲に拍車をかける








でも、これ以上したらほんとに抑え効かなくなるな







「………先輩、俺を煽るのやめて」






唇を離してそう言うと、私は何もしてないよね!?と頬を染めて涙目で必死に訴えてくる






「だから、そういう顔しないでってことです」



『だって、国見ちゃんがいきなりするから!!!』






そう言ってそっぽを向いてしまった



なんというか、先輩って隙ありすぎなんだよな、







俺は日に日に増す独占欲をどうすればいいのか分からないってのに



国見ちゃんなら何をされてもいいんだけどさ、とか言ってくるし…







ほんとになんなのこの人





『えっ、国見…ちゃん?』





俺は先輩の肩に顔をうずめた





「なんも分かってない、腹立つ」







先輩は見た目かなり良いし、大学行ったらそりゃモテるだろうな

鈍感だから気付かなそうだけど





今日みたいにどんどん勝手に大人っぽくなってくのか…






そういうの想像するとほんとに焦りとか嫉妬とかでおかしくなりそうで、



俺は近くにある先輩の首筋に軽く噛み付いた






『……んッ、ど、どうしたの???』







その白い肌に自分の印が付いたのを見て、どうにか気持ちを収める



混乱してるみたいだけど、後でさっきの知り合いとかに騒がれとけばいいよ






「………ところで、先輩」





『ん?』






まだ首を触りながら不思議そうな顔をしている先輩の手を握る







「今から俺とお祭り行ってくれます?」









リクエスト
不器用な夢主〜完〜
__________________
まさかの話数使い切ってしまいました‪(ᯅ̈ )/‬
ここまで、沢山の応援ありがとうございました!!

他の作品もぜひ!
【国見英、赤葦京治、二口堅治、白布賢二郎オチあります♪】

作品一覧はこちらです^^☟☟☟
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=suujimatu114

終わり←ほんとはね、5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葛西 - さいっこうでした、、もう言葉で表せないくらい最高でした……!!リクエスト対応して頂き、感謝致します!!しっかり国見ちゃん推しになりました……好きです… (2021年7月28日 19時) (レス) id: bba043cb21 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - あっ、国見ちゃん好き…盗撮していい?いやもう結婚しようか←黙れクズ 作者さん!更新ガンバレです! (2021年7月24日 18時) (レス) id: 86830cf76c (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ(プロフ) - すごい好きです。大好きです。もう…国見ちゃん推しじゃないのに惚れそうなんですけどもぉ!!応援してます、更新頑張ってください!! (2021年7月23日 23時) (レス) id: 17e8f87c07 (このIDを非表示/違反報告)
葛西 - 初めまして!!今、ドキドキしながら番外編楽しませて貰ってます!!!そして、もし可能だったらでいいのですが、お話リクエストで、夢主ちゃんが不器用なところ見てみたいデス〜〜〜! (2021年7月22日 22時) (レス) id: bba043cb21 (このIDを非表示/違反報告)
Asuka.*・゚ .゚・*. - 更新幸せです。。せかんどさんの作品全部読んでます…全部やばいです…セリフとか物語の構成とか(上から目線ですみません(>_<;)これからも更新宜しくお願いします!!!応援してます!! (2021年7月17日 9時) (レス) id: 66ebe73d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せかんど | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=suujimatu114  
作成日時:2016年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。