検索窓
今日:8 hit、昨日:126 hit、合計:1,216,434 hit

後日談 〜遅れてしまった誕生日〜 1 ページ33

side‥nb


Aが俺の家に戻ってきてくれて一ヶ月

Aの負担にならないよう俺もできる事を増やして、うまくやれてると思う



ただ、俺には気にかかってて、かつ悩んでる事がある

それは、すっ飛ばしてしまったAの誕生日について

すっ飛ばした分豪華にしてやりたいとか、早くプレゼント考えなきゃと焦るばかりで、何したら良いのか分かんなくなってきた





渡辺「という訳で、知恵貸してください!」





こういう時はメンバーに頼る





目黒「しょっぴー、最近彼女さんの事に関してプライドなくなったよね」

阿部「いや、あんな事あってまだプライドなんてもんあったら逆にビックリだよ(笑)」

深澤「阿部ちゃん辛辣〜」





グウの音も出ん‥





岩本「忘れてたんだっけ?早くお祝いしないと次の誕生日になっちゃうよ」

深澤「いやでも、せっかく仲直りできたからこそやっつけ仕事じゃなくて、ナベの誠意も見せないと」





主にこの二つの意見が出てきたから、どっちを優先させるべきかアンケート取ったら、見事に半々






ラウ「という事で、一分一秒でも早く彼女さんが欲しがる物をプレゼントで決定!」

渡辺「それが分かんないから困ってんだよ!」

向井「ダテは会ってるんよね?どんな感じの人やったん?」

宮舘「うーん‥、一通り小物とかブランド物だったけど、あまり興味はなさそう?」

渡辺「使い勝手が良くて見映えがそれなりなら、壊れるまで使うタイプ」





財布もキーケースも、付き合って最初の頃に俺があげたの使ってるし





宮舘「アクセサリーもつけてなかったし」

渡辺「仕事が休みでも、ほぼつけない」





俺がプレゼントした指輪をネックレスにしたやつくらいしかつけない





佐久間「服とか化粧品は?」

渡辺「あー、そういうのは好きだな」

阿部「そうだ、お仕事着は?職場が変わると着るものもメイクも雰囲気変わってるんじゃない?」

渡辺「そういえば、前よりカッチリした格好してる」

岩本「会社から出てきた人達もお洒落なスーツの人多かったかも」

宮舘「Aさん、夕方でもお化粧綺麗にしてる人だったね」





仕事の時に着ていく服に、化粧品か‥





渡辺「なんか思い付きそうかも。よし、後は自分で考えてみる」

ラウ「考えるのは良いけど、早めにね!」

渡辺「分かってるよ、あんがと」





今日Aは遅いって言ってたから、家帰ってからネットでいくつか調べて

で、明日買いに行こう

2→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4457人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - 狸さん» コメントありがとうございます!しょっぴーは改心した後は周りに隠さないくらいデロデロになるし、みんな(特にだて様)それを見て微笑ましく思ってて欲しいです!次回長編も是非見てくださいm(__)m (2021年10月25日 7時) (レス) id: 29c66ca375 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はわぁ…彼女さんの大切さをしっかり知って大事にするようになった渡辺もかわいいし、それをそばで見守る幼馴染のだてさんがいい味出してんのよ…渡辺関連は大体だてふかが解決してそうだよね…お互いの信頼度高いってさいきょー…めーめのやつも見ますね!楽しみです! (2021年10月25日 1時) (レス) @page44 id: 73e2984c97 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - のんさん» コメントありがとうございます!今のところ続編は考えてないです(>_<)ひとまず後日談を書きますね!! (2021年10月14日 8時) (レス) id: 29c66ca375 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編読みたいです(T_T) (2021年10月14日 5時) (レス) @page33 id: 698b8ac547 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - さやかさん» コメントありがとうございます!しょっぴーにはいっぱい頑張ってもらいますよ(^^)d確かにしょっぴーの彼女になったら大変そうかも、でもきっと優しい‥‥はず(笑) (2021年10月9日 20時) (レス) id: 29c66ca375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dark35 | 作成日時:2021年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。