検索窓
今日:103 hit、昨日:151 hit、合計:1,215,357 hit

19 ページ20

side‥you


『‥‥グス‥。ん‥ゴメン、もう平気』

渡辺「本当?」





泣きすぎて目が痛いのと鏡を見るのが怖いけど、まぁそれは置いておこう





『大丈夫だから。話‥ある』

渡辺「うん‥」

『翔太、今お仕事忙しい?』

渡辺「え?うん、まぁ‥忙しくさせてもらってる‥けど‥」





突拍子もない私の発言に、翔太は目を丸くさせてる





『私に‥、翔太を信じさせてくれる?』

渡辺「それはもちろんだけど、何すれば良い?」

『明日から毎日私に写メ送って。何でも良い、でも撮り貯めじゃなくて、その日撮ったやつ。まぁ証明のしようはないけど』

『ただし私は既読つけるだけ、返事は多分しない。キツいと思うんだ、忙しい中で連絡してるのに反応ないのって。だからいつ止めても良い』

『一日でも連絡なかったら、今度は本当におしまい。その後絶対に連絡取れないようにするし、会社に来ても会えないようにする』

渡辺「分かった」

『でも、本当に明日は無理とかって分かってるなら、前日までに連絡くれれば良い事にしようか。仕事に支障が出ちゃダメ』

渡辺「ん、もしそんな事があったら、ちゃんと言う」

『キツかったり、義務感になったら止めてね。もう止めたいってちゃんと言って。それで綺麗に終わりにしよう』

渡辺「そうはならない。でもAがそれを不安に思ってる事、肝に銘じとく」

『そう‥‥。それと、続けたって100%私が翔太のところに戻るわけじゃない。私もその間に、色々考える。終わりの日も決めない』





自分で言ってて、酷くて厳しい条件ばかりだと思う

終わりが見えない中、翔太が続けられるのか‥‥



翔太も、難しい顔してる





渡辺「‥‥一個、良い?」

『何‥‥?』





やっぱり‥無理なの‥‥?

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4455人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生(プロフ) - 狸さん» コメントありがとうございます!しょっぴーは改心した後は周りに隠さないくらいデロデロになるし、みんな(特にだて様)それを見て微笑ましく思ってて欲しいです!次回長編も是非見てくださいm(__)m (2021年10月25日 7時) (レス) id: 29c66ca375 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はわぁ…彼女さんの大切さをしっかり知って大事にするようになった渡辺もかわいいし、それをそばで見守る幼馴染のだてさんがいい味出してんのよ…渡辺関連は大体だてふかが解決してそうだよね…お互いの信頼度高いってさいきょー…めーめのやつも見ますね!楽しみです! (2021年10月25日 1時) (レス) @page44 id: 73e2984c97 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - のんさん» コメントありがとうございます!今のところ続編は考えてないです(>_<)ひとまず後日談を書きますね!! (2021年10月14日 8時) (レス) id: 29c66ca375 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 続編読みたいです(T_T) (2021年10月14日 5時) (レス) @page33 id: 698b8ac547 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - さやかさん» コメントありがとうございます!しょっぴーにはいっぱい頑張ってもらいますよ(^^)d確かにしょっぴーの彼女になったら大変そうかも、でもきっと優しい‥‥はず(笑) (2021年10月9日 20時) (レス) id: 29c66ca375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dark35 | 作成日時:2021年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。